- TOP
- ブランド一覧
- セザンヌ(CEZANNE)
- セザンヌ ナチュラルマットシェーディング
セザンヌ ナチュラルマットシェーディング
2件中 1〜2件
- 1
2件中 1〜2件
- 1
セザンヌ ナチュラルマットシェーディングのクチコミ(46件)
いわゆるイエベですが、グレー目のシェーディングが流行りなので使ってみました。でもセザンヌのパープルのアイブロウ使ってるので統一感出てよかったです。顔の外側に使うと結構顔色悪く見えたりくすんで見えるので、眉根とか鼻下の影にす少し使う程度がいい感じです。(量多いのでアイシャドウに使ってもいいかも
ダブルエンドのブラシで使いやすいです。
色味は失敗しない自然な影色で、安心して使えます。
ブルベに合うシェーディングです。ブラシは片側だけでも良かったですが、とても柔らかい筆で使いやすく、持ち歩きにも便利です。ケースもデザインが素敵でアラフォーにも使いやすいです。無くなったら追加で欲しいです。
いつもキャンメイクの方を使っていますが、こちらの気になったので購入!
使いやすい色味でした!
あとはどのくらいもつか検証!
ブラシに何回取っても色が付いているかどうかわかりません・・・
でも濃くつくよりはマシかなと思って、気休め程度に使っています。
付属のブラシですが、大きめのブラシと細かいブラシが両端に付いていて、ありがたいです。
ブラウンカラーが多い中、少しグレーよりでイエベも使いやすいカラーです。濃くならないのでそこも良かったです!
キャンメイクの同系統アイテムの色味より、ほんのり淡くて血色感がうっすらあります。他レビューで、シェーディング初心者でも使いやすい的に書かれていた理由がわかりました。
あと、ダブルブラシが本当に優秀で……替えブラシを販売してくれたら、キャンメイクもこれで塗りたいくらいです。
ブルーベースさんにオススメのシェーディングで、付属のブラシが使いやすく自然に馴染んでくれて使いやすかったです。
浮かずに自然に馴染んでくれるシェーディングです。
付属のブラシも使いやすく、底見えしてリピート確定です!
少しグレーっぽいような気もします。ブラシが本当に使いやすくていいです。
ややパープルみを感じる色合いです。人中短縮用にしています。ほんのり影がつくのでいい感じです。
前から気になっていたので今回購入しました。単色シェーディングは初めてなのですが使いやすかったです。
ブラシが両面に付いているので、フェイスラインと鼻筋とどちらも対応できて良い。
両側ブラシがとても使いやすいなと思いました。
色は薄めですが、元の色が濃すぎてしまうとシェーディングは難しいので…ついてるかついてないかわからないくらいでちょうどいいのかなと思い、使っています(^^;)!
グレー感が強め。(このグレー味が立体的な影を作り出してくれるそうです!)マットな粉質だけどしっとりしてて全く粉飛びしない…!両端ブラシがとにかく使いやすかったです。フェイスラインなど広範囲に薄く入れたい場合は左側、鼻筋や生え際など濃く入れたい場合は右側のブラシをそれぞれ用途に合わせて使うのがオススメ!
アイブロウの仕上げにサッと塗ると垢抜けられるので、こちらの使い方もオススメです〜。
ピンク系かと思ってましたが、思ったよりもかなりグレー感が強め。(このグレー味が立体的な影を作り出してくれるそうです!)マットな粉質だけどしっとりしてて全く粉飛びしない…!両端ブラシがとにかく使いやすかったです。フェイスラインなど広範囲に薄く入れたい場合は左側、鼻筋や生え際など濃く入れたい場合は右側のブラシをそれぞれ用途に合わせて使うのがオススメ!
ブルベ向けシェーディング。本当に使いやすくて大好きです。
他のシェーディングよりもさらに薄付きだから、スクールメイクにも使いやすい◎
特にノーズシャドウとして優秀です。薄付きだから失敗しない!
初めてのシェーディングでリピです!
色味が自分に合って自然に仕上がります。何よりブラシが塗りやすいところがお気に入りです!
初めて使ったシェーディングです。
お値段もお手頃なのでお試し兼練習くらいの感覚で買ったのですが使いやすくて超お気に入りです!
まずブラシですが、ブラシの両端が小さいブラシと大きいブラシになっていて使い分けできるので使いやすいです。
色味や発色はめっち濃い!って感じでも無いので初心者でも調整しやすいです。勿論がっつり濃くすることもできます。
ノーズシャドウを入れた時、とてもどんよりした感じに見えたので私の肌色には合いませんでしたが
粉質良き、ナチュラルな色の入り方で使い心地はとても良かったです。
色を間違えてしまっただけで、商品自体は使いやすかったです。
小顔に見せたくて購入してみましたが、かなり色白の私にはどれだけ薄くつけても浮いて見えてしまいます。
ブラシの使い勝手が良く、簡単にノーズシャドウが作れます!自然な影色になっているようで、変に浮かないのも嬉しいです。
色味が気に入りました。
濃くつきすぎないので使いやすいです。
ダブルエンドのブラシが使いやすく、色も濃くつきすぎず調整しやすいパウダーです。
普段はブラウンのシェーディングを使用しているのですが、どうしても茶ぐすみというか、納得のいく仕上がりにならなかったのですが、これは丁度良い色味で、スッキリ小顔になれました!
プレスも固いのでなかなか無くなりそうにないのでコスパも良さそうです。
とても自然な色合いで、本物の影のような陰影が作れます。
付属のブラシが使いやすいのもいいですね(*^^*)
最近シェーディングが浮いてきたと感じたので新しくグレー系のシェーディングが欲しくてこちらを購入。薄づきでとても良かったです。
ブラシが使いやすいです。色味も良い感じでした
ブルベ(ウインター)ですが、秋はウォーム系のメイクもしたくて購入しました。既存のブラウン系シェーディングが全く合わずでしたがこれなら使えそう。COOLトーンはバッチリあいました。ブルベかイエベかわからない人でも使いやすいと思う。
とても良いです。
シェーディングが苦手ですが、誤って付けすぎてもあまり変にならない色味です。
ブラシが大小の2種類になっていてとても便利で、この価格はコスパの面でもおすすめです。
ブルベさん向けのグレーっぽいシェーディングです。ふんわりとした自然な発色です。
ほんのり黄みのあるグレーカラーで、自然な仕上がりになります。ノーズシャドウにもぴったりです。
イエベなのですが、画面で見た感じ、こちらの方が肌に合うのでは?と思いクールトーンを購入。
グレイッシュというかパープルっぽい影になって、自然な仕上がりになりました。
イエベでも、ベース下地でラベンダー色のものを使ってなじむ肌のトーンの方は、01も02も使えるんじゃないかな、と感じました。
01ウォームトーンを購入しました。
すごく自然な色味で、手に塗ってみてもどの辺に塗ってるか分からないくらい自然でした。
ネットでシェーディングの入れ方を調べながら顔に塗っていくと、最初は分からなかったのですが、みるみる立体感が出てきてちゃんとシェーディング出来てるんだ!って感動しました。
シェーディングを使うのが初めてでデーモン閣下みたいになっちゃったらどうしようと思ってましたが(笑)、こちらはがっつり塗っても濃くならないのですごく使いやすいです。
ウォームトーンと言うけど、黄味感がそんな強くないので、ブルベさんも使いやすいと思います!!
ブラシがめっちゃ使いやすいです!鼻とか人中とか顔の真ん中に使うとちょっと赤み強いので輪郭とおでこに使用してます。これと01番の中間くらいの色が出たらちょうどいいかなぁ( ˘ω˘ )
セザンヌから新作シェーディングが出ると聞いてこれは買わなきゃと思いました。
シェーディング商品は黄味グレーのものが多いイメージがあったので今回クールトーンのものが出るとわかって調べたりするとブルベさんに向いてると書いてあったので買ってみて使ってみたらまさにぴったりでした。
とっても薄付きなのになんとなく影ができてキレイに陰影がつけれます。軽くよりもちょっとしっかりめに塗る方がしっくりします。
色も肌に合っててよいです。
ブルベ民のシェーディングにピッタリなモーブブラウンで使いやすいです♪
自然な影が作れます。特に、ブラシの使いやすさは最高です。太い部分、細かい部分が塗れる用に分かれているので、今まで鼻や唇の下は100均の細い筆で塗っていたのですが、このブラシのおかげで必要なくなりました。良い買い物をしました。
かなりいい!今までわざとらしいシェーディングが多かったのですが、塗れた?ってくらい自然です。色黒さんとか、しっかりメイクをしたい人は物足りないかもしれませんが、初心者でも使いやすいシェーディングでした!
ブルベにも使いやすいのが出てくれて嬉しかったです!シェーディング普段しないんですけどこれを機にしてみようと思います!
ブラシが良すぎでびっくりしました。ブラシ目当てで購入しましたが、色も良かったのでノーズシャドウとして使用します。ブラシがとにかく良いので、買ってみてほしい!
ブルベです。ウォームトーンも欲しいです。
イエベ肌です。めっちゃ楽しみにしていた商品なのですが自然な影以前に何故かグレー肌になっちゃいます.......私の使い方なのか…?(;-ω-)ウーン
4色の方のは気に入って何度もリピートしてるので引き続きそちらにお世話になります。
セザンヌ ナチュラルマットシェーディング 02 クールトーン
ブルベ 色白
肉眼で見るとキャンメイクのシェーディングパウダー04番とほぼ同じ色で
表面を見るとキャンメイクは完全にマットで、こちらは少しツヤ感を感じるが
実際につけてみるとツヤ感はナシ。
決してキャンメイク04番が濃くついて使いづらい訳ではないけれどもこちらと
比較するとより少し薄付きな感じでガーッと塗っても濃くならなかったので
シェーディング初心者の人に向いているかも。
私の肌では色に大差がなかったので次リピするとしたらブラシの形状と付き方から
こちらを選ぶかも。
Series 関連シリーズ
- セザンヌ ニュアンスオンアイシャドウ
- セザンヌ パールグロウハイライト
- セザンヌ パールグロウチーク
- セザンヌ ジェルアイライナー
- セザンヌ ナチュラルチーク
- セザンヌ ラスティングリップカラーN
- セザンヌ トーンアップアイシャドウ
- セザンヌ 皮脂テカリ防止下地
- セザンヌ UVウルトラフィットベースEX
- セザンヌ UVクリアフェイスパウダー
- セザンヌ UVファンデーション EXプラス
- セザンヌ ラスティンググロスリップ
- セザンヌ 太芯アイブロウ
- セザンヌ UVファンデーション EXプレミアム
- セザンヌ うるふわ仕上げパウダー
- セザンヌ ブラシ付アイブロウ繰り出し
- セザンヌ ノーズ&アイブロウパウダー
- セザンヌ 細芯 アイブロウ
- セザンヌ BBクリーム
- セザンヌ ストレッチコンシーラー
- セザンヌ ブラシ付アイブロウ
- セザンヌ 超細芯アイブロウ
- セザンヌ コンシーラークレヨンUV
- セザンヌ シングルカラーアイシャドウ
- セザンヌ ヘアメイクパウダー
- セザンヌ ヘアケアマスカラ
- セザンヌ クッションファンデーション
- セザンヌ シフォンフィットクッションファンデーション
- セザンヌ UVトーンアップベース
- セザンヌ ストレッチカバーコンシーラー
- セザンヌ パレットコンシーラー
- セザンヌ 描くアイゾーンコンシーラー
- セザンヌ ミネラルカバーBBクリーム
- セザンヌ 毛穴レスパウダー
- セザンヌ UVシルクカバーパウダー
- セザンヌ シームレスカバーパウダー
- セザンヌ フェイスグロウカラー
- セザンヌ ウルトラカバーUVパクト
- セザンヌ ミックスカラーチークN
- セザンヌ チークブラッシュ
- セザンヌ ブレンドカラーチーク
- セザンヌ パールグロウニュアンサー
- セザンヌ シェーディングペンシル
- セザンヌ ベージュトーンアイシャドウ
- セザンヌ ビタートーンアイシャドウ
- セザンヌ ペールトーンアイシャドウ
- セザンヌ シングルシャイニーアイシャドウ
- セザンヌ ライティングアップアイシャドウ
- セザンヌ 極細アイライナーEX
- セザンヌ グロウリキッドライナー
- セザンヌ アイジェニックカラーライナー
- セザンヌ ブレぴたライナー
- セザンヌ 描くふたえアイライナー
- セザンヌ ニュアンスカラーマスカラ
- セザンヌ セパレートロングマスカラ
- セザンヌ 耐久カールマスカラ
- セザンヌ 耐久カールスリムマスカラ
- セザンヌ まつげ美容液
- セザンヌ 細芯アイブロウN
- セザンヌ パウダリーアイブロウ
- セザンヌ アイブロウマスカラ
- セザンヌ 極細アイブロウマスカラ
- セザンヌ アイブロウワックス&パウダー
- セザンヌ ウォータリーティントリップ マット
- セザンヌ リップカラーシールド
- セザンヌ スフレアリップ
- セザンヌ 3Dジェリーリップ
- セザンヌ 影色リップメイカー
- セザンヌ ウォータリーティントリップ
- セザンヌ グロウフォンデュリップ
- 【数量限定】セザンヌ 新作カラーメイクセット
- セザンヌ 限定セット