- TOP
- ブランド一覧
- セザンヌ(CEZANNE)
- UVファンデーション EXプレミアム
UVファンデーション EXプレミアム
5件中 1〜5件
- 1
5件中 1〜5件
- 1
UVファンデーション EXプレミアムのクチコミ(24件)
軽いつけ心地で良いです。カバー力も結構あるので、オフの日はこれで十分です。カバーもキラキラしていて可愛いので気分が上がります。
ナチュラルな仕上がりが気に入っています!
この価格なのに適度なカバー力もあり、またリピする予定です!
水ありでさっぱりと使用するのが気に入っています。水ありにすると崩れにくいです。
濃いメイクをすることが多く、肌もがっつりカバーしたい時にはこちらを使っています♪
何回もリピしています!自分の肌の色にあっているし、なにより安いのにファンデとして優秀です!またリピします♬*゚
崩れにくく、毛穴も綺麗にカバー出来ました。
ケースが可愛く、肌に溶け込むようなファンデーションです
崩れにくく乾燥もしにくいので、長時間でもメイク直しの必要があまりありません。
もともと使ってたのですがユーチューブでも紹介されていてコスパもよくリピしてます厚塗りにならず程よいです
毛穴や赤みをしっかりカバー出来るので良かったです。
敏感肌で乾燥肌、色白でソバカスがあるのですが 自然にカバーをしてくれて透明感があるので気に入りました!
時間が経過しても崩れにくく、お肌も乾燥しないし、お色も肌なじみが良く優秀なファンデーションです。
セザンヌさんのファンデーションは日焼け止め効果も高いのに、紫外線吸収剤不使用、無香料、無鉱物油、アルコールフリー、タール系色素不使用、パラベンフリーなので、敏感肌の私でも安心して使えました。
こんなに高品質なのにお安くて、もう手放せません!リピ決定です!
初めて使ってから、ずっとリピしてます。
乾燥も気にならずサラサラ肌になるし、驚いたのが、汗をかいてハンカチやティッシュでオフしても付かない!
私はしっかりカバーしたいので、BB練りパクトと併用していますが、今までで一番使い心地がいいです。
ふわっとした肌になります。
リキッドよりも肌悩みを隠せるので,ニキビ跡など汚いところが解消されます。
水ありで使用すると,つやっぽくなり,そのままだと,マットになります。
さらさらして今の時期にはとても使用感が良いと思います。粉っぽくもなく肌表面が滑らかで気に入りました。
厚塗りにならず綺麗に仕上がります。サラサラとした使い心地で気に入りました。
母の誕生日プレゼントで買いましたがパッケージがかわいい!!ってめちゃ喜んでました♡大当たりです!
安いのに使いやすい!ナチュラルにカバーして、とっても肌が綺麗に見える!
セザンヌのファンデは、ナチュラルで自然な仕上がりなのに、カバー力があるのでいいです。
サラサラで厚塗りにならない。下地をしっかり塗れば化粧崩れも気にならない
この価格で、肌が十分綺麗に見えるので大変満足しています。また購入したいです!
初めてセザンヌのファンデーションを購入しました。厚ぼったくならず、自然な仕上がりで気に入りました。BBクリームと合わせて使っています。
薄づきでマットすぎない感じでつけやすいです
塗ってます感ないしナチュラルでよかった!
ケースがステキなので購入しました。薄づきな感じですが、崩れにくそうです。キチンとメイクしたい時は下地をしっかりしてから塗ると綺麗になると思います。