- TOP
- ブランド一覧
- キャンメイク(CANMAKE)
- キャンメイク クイックラッシュカーラー
キャンメイク クイックラッシュカーラー
7件中 1〜7件
- 1
7件中 1〜7件
- 1
キャンメイク クイックラッシュカーラーのクチコミ(94件)
あらゆる二重アイテムを使っても負けなしだった激重一重の私でもこちらのアイテムをマスカラ下地として使い、仕上げにホットビューラーをすると高確率で二重が出現するようになりました。一生リピします
目が細かくセパレートで使いやすいですが、ダマになりやすく少し繊維質が目立ちました。
使いやすい!
コスパ最強
他のカラーもあわせて何度もリピートしています。下地の役割というよりはこれ一本ですませれるくらい優秀!
思ったより優しい色味で使いやすいです。
オシャレなまつげになれます!!!
ちょっとくすんだカラーがとても可愛いです。
いつも違うリムーバーを使ってまささたが、こちらが安くて購入してみたらよく落ちてくれるので、これからはこちらをリピしようと思います!
メイク落としをさっぱりタイプに変えたら、がっつり塗りのマスカラだけ落ちにくくなってしまい、あわてて購入。
こちらはコームが細かく液質がさらっとしているので、まつ毛にまんべんなく薄く塗れて便利です。繊維入り下地と繊維入りマスカラという強力な組み合わせでも、まったくまつ毛に負担をかけず落とせているように思います。
カラーマスカラは苦手なのですが、こちらは茶色味のあるオレンジなので私にも使えました。顔が明るくなって良いですね。
黒のマスカラ下地を使うことが多いのですが黒だと強すぎて、これを重ねると色が柔らかくなって優しく見えます。
マスクの隙間から出る湿気にも強くて、ちゃんとカールをキープしてくれるのが有難い。ちゃんと長さも出してくれました。コームにつく液の量が多いので色ムラは気にならなかったのですが、瞼に液がついちゃうので、ティッシュオフしてから使うのをオススメします。
色素薄い系とか儚いメイクには合うけど、人によっては普段使いできなそう。カールキープ力はあるので商品自体は結構好きな仕上がりなんですが、今回は色が合いませんでした。
元々自まつ毛が太くて濃いほうなので、カラーマスカラしてもそんなに発色しないけど、先にこれを仕込んでおけばしっかりと発色してくれるので、休日の外出する日にはよく使っています。
ただ、コーム式なので液がもったりついてしまい、まつ毛同士がくっつきがちなのが残念です。
某YouTuberさんがオススメで紹介しているのをみて、買ってみました。
普段スポーツをするのですが、耐久性は確かに良く、まつ毛が落ちてきにくかったです。
髪色が明るい方なら抜け感、儚げ感の出るような色味です。
こちらも小田切ヒロさんの動画を見て欲しくなった商品(色)です。
ブラックやブラウン系よりも自然な仕上がりになります。
カールキープもしっかり出来てとても良かったです。
コームの所が、若干カーブになってる所もつけやすくポイント高いです。
他の色、ブルーとかグリーンも欲しいです。
なければ作って欲しいな。(笑)
思っていたより少し白っぽさがあり、まつ毛を強調するよりもニュアンスを楽しむ色味です。仕事よりもプライベートで使える感じです。
単体で使うのではなく、カラーマスカラの前に使うと発色良くなります。ちょっと使いにくいけど眉マスカラにもいい色。
殿堂入りの商品ですが、プチプラでカール力持続は優れものです。
髪や眉が黒いからか、ブルベ冬だからか、
まつ毛がこの色になると違和感が…
明るい色が得意な春夏の方や、髪色が明るい方向けなのかなと思いました。
あと、やっぱりコームは苦手でした。
儚げなミルクティーカラーでとても可愛いです!下地として上にカラーマスカラ重ねると発色がよくなります!ただ乾くのが速く下手するとダマになりやすいので、重ね塗りの場合は一回ティッシュオフしてから使っています。
今っぽさのある抜け感メイクにピッタリ!
手持ちのカラーマスカラの下地として使うと、色がよりはっきりと出てくれます。
抜け感があって可愛いです!
可愛い色味に一目惚れして買いました!
絶妙な色で色素薄い系メイクにピッタリだと思います。
コームはダマになりやすいですが、何度かとかすように塗ると綺麗に塗れるので特に気になりません。
キャンメイクらしい繊細な抜け感が叶う、トレンドのカラーメイクとも相性抜群の本命モカグレージュです。気に入りました。
しっかりカールを維持してくれます!ワインモーヴカラーがオシャレで可愛いです。
いつもはブラウンを使っていますが、初めてブラックを購入しました!
ブラックなので目の印象がくっきりとする感じです。
すぐ下がるまつげも1日カール持続してます!
これからもずっと愛用したいマスカラです!
焼き菓子のようなオレンジカラーがとても可愛い。このお値段なのは本当に嬉しい。
私は朝バッチリまつ毛を上げても午前中には下がってしまうかなり頑固なまつ毛で今まで色々と使ってきましたが、クイックラッシュカーラーは夕方まで上がったまま!!これが1番でした!ダマにならず、キレイに仕上がるし値段も安いので大満足!!
マイナス点はボトルからブラシを出したら液が付きすぎてるので1度ティッシュで量を調整しないといけないのと、液の減りが早いかな?と個人的に思います。
キャンメイクのマスカラが好きでたくさん所持しています。
…がマスカラが他のメイク落としだけじゃ本当に落ちません!笑
でもこれだとスッキリオフできます!
リピートです。マスカラがするっと落ちます。手放せないです!
1本使い切ったのでレビューです。クイックラッシュカーラーは別の色も鬼リピしていますがこちらの限定色は抜け感が出てお気に入りです。人からも何回も褒められました。オススメです
何度もリピートしてます。
マスクの湿気にも負けず、これ一本でずっとカールキープしてくれます。
ただ、結構まつ毛がバサバサになるので、ナチュラル派の方は向いてないかもしれません。
かわいいワイン色で、ピンクメイクにぴったりです
下地に色が付いているので一本でまつ毛メイクが済むのでとても便利です。またリピートしたいと思います。
どんなマスカラもきちんと落としてくれるのでとても良いです。またリピートしたいと思います。
赤みがかったオレンジで、夏よりむしろ今の時期にいい感じでした!
テラコッタのアイシャドウと合わせると抜け感が出ていい感じです。
オレンジマスカラが欲しい人にはおすすめします。
アイメイクリムーバーがないと落ちないと思うので購入時はワンセットで用意して置いたほうが無難です。
キレイにセパレートでもボリュームでも塗れます。
コーム型のブラシもすぐ慣れるので使いやすいと思います。
ウオータープルーフタイプが好きじゃない人にはおすすめ出来ません、乾くとパリッというか硬めに固まるので、
ウオータープルーフタイプが好きな方へはおすすめです!
カールキープ力抜群のCANMAKEのマスカラを落とすのにピッタリです!
肌に負担をかけず、マスカラを落とせるので嬉しいです!
これすごいです!
塗るだけでカールが出来ます。
しかも、キープ力がすごい!!
こんなすごいマスカラがこのお値段はびっくりです!
ワインモーブ色が大人っぽくてオシャレです!
カールキープ力もすごくて愛用したいです。
オススメしたい!
普段はオレンジ系買わないんですが、クイックラッシュカーラーの新色と来たら買っちゃいますよね。ブラウンの延長戦?みたいな感じでそこまで派手にならないので可愛いです(^^)
これ塗って馴染ませるだけで頑固なマスカラも落ちるので買って良かったです(^o^)すでにリピ決定!
クイックラッシュカーラーは短くて下向きストレートまつ毛の私の救世主で何本使ってきたか分かりません!アイシャドウの色によってこちらのブラウン、黒、ワインモーブを使い分けています。ブラウンは一番優しい印象になるので女性らしくて好きです♡
こういうお色待ってました♡普段アイシャドウはピンク系やパープル系の青みカラーが多いのでこうした色に映えるカラーマスカラです!意外とオレンジ系のアイシャドウにも映えます!従来にはない絶妙なお色でお洒落です♡迷ったら定番の黒かワインモーブのどちらかにしてます!
すっっっっごく綺麗な色!パキッとした色で、本当にオーブンで焼いたようなコッパーオレンジです。前回のプラム色はまだ若干暗い色で一見普通のブラックマスカラに見えますがこれは違います。とにかく目元にインパクト与えますので引き算メイクに向いてるかなと思います!
ブラックと同時に購入してみました。下地ではなくマスカラとしても使えます。カール力といい持ちといいこのお値段で素晴らしいです。
カール力といい持ちといい下地ではなくこれ単体でマスカラとして使えます。そしてこのお値段言うことなしです。
上まつげが細く塗っても目立たないので下まつげのみに使用してます。それでも充分可愛いです。
テラコッタ系が好きならぴったりだと思う。どんな化粧にも合うかな…
クイックラッシュカーラーの別のカラーをすでに持っているので、カールキープ力が高いのは分かっていましたが、このベイクドオレンジは色味もとってもかわいくて満足です。夏のオレンジメイクにも秋のテラコッタメイクにも合うカラーだと思います。
オレンジメイクに合わせようと購入しました。色味は派手すぎないオレンジで、さりげなく使えると思います。
職場にはつけていけませんが、これひとつで雰囲気も変わり、メイクを楽しめます。
リムーバーを使わないと落ちません。
マスク生活で目元でしかメイク楽しめてないからマスカラ、アイシャドウ買いまくり。
キャンメイクからカラーマスカラはありがたい!
これからの夏にぴったりなカラーだなと思います!クイックラッシュカーラーはまつげも上がるし、時間が経っても上向きがキープされるので、お気に入りです!
オレンジなので秋向けかな…と思ったのですが、この時期にも使える色味でした。シルキースフレアイズ01でシンプルな目元にこのカラーが映えます。
カール持続力が半端ないです!
塗りやすいし、ワインモーヴのお色味がいい感じで大好きな一品です。
またリピします!
カラーマスカラが欲しくて買ってみました。
赤すぎず馴染みの良い絶妙な色で良いです!光に当たった時に特にきれいに見える気がします。
コームも塗りやすくカールキープ力がすごい!まつげのカールが落ちやすいのでカールキープ力に感動しました!違う色も買いたいと思います。
これをマスカラ前と後にぬるとカールもキープされて全くにじみません。もうずっとリピしてます。
しっかりマスカラ付けるので、これがないとメイク落としができません。
ずっとリピします。
使いやすいし、すっと落ちます。
凄く良い。
リピートしてます!
リピートです!
本当にこれがないと生きていけない😂
ちゃんとマスカラを落としてくれますので助かります。プチプラですので、なくなったらまた買います。
確かに良いとは思うんですが、自分は全然下がってしまいました。
安いのに、ちゃんと落ちるし気に入っています。
通常のクレンジングでは落としにくいマスカラもスルっと落とせるので便利。
コームタイプで、塗るのも簡単です。
お湯落ちでカールキープしてくれるコチラの商品をずっと愛用しています。
マスクメイクになりコンディションによって(マスクの隙間からの蒸気等)は、まつ毛が絶対下がらないって訳ではないですが、程よくキープしてくれます。私はお湯落ちがマストなのでこれからも愛用します!
赤みのある色ですが、馴染みはよく
近づいたり光に当たって気づくような仕上がり。
ロング、セパレート、カールキープに優れており、今まで落ちて汚くなったことが無いので気に入っています。
はじめてのキャンメイクのマスカラですが…人気の理由、わかりました!本当にまつげをぐっと上げてくれますし、一日ずっとカールキープされて、さらに落ちにくい!クレンジングする時結構大変なんですが、すごくいいので専用リムーバーも買っていっぱい使いたいと思います。残念なのは、強いて言えばコームブラシではマスカラの量が調整できにくく、ダマになりやすいと思います。
これをマスカラ前に塗ってしっかりビューラーしておけば、一日中カールが取れませんでした!優秀です、もう何本リピしてるか忘れたくらい手放せません!
これを塗ってからマスカラしたらキレイに長さが出ました。ナチュラルにしたい時はこれだけでも充分使えます!
するんとマスカラが落ちるので何本もリピートしてます。
手頃価格なのも嬉しいです。
マスクのせいで目元くらいしかメイクを楽しめないので…。上まつげはブラックで下まつげはコチラと楽しんでいます。
カール力もあるし、カラーも合わせやすいくて使いやすいです。ナチュラルメイクができますよ。オススメです。
こちらのブラウンがとてもよかったので、購入してみました!
くすんだようなワインカラーで好みな色合いで、秋冬によさそうです!
コームに液がたっぷり付いてしまいますが、落ちがいいので何本もリピートしています。
ほどよい色でちょっと抜け感が出ていいです。
ブラシに液がすごくついてくるのでダマにならないように要注意。
こちらは以前に透明タイプを使って、カール持ちの良さやボリューム感が良かったので、新色のワインモーヴを買ってみました!お色はワイン!これからの時期には良さそぅ。私はボルドー系やモーヴ系のアイシャドウを塗った時に、下睫毛にこちらを塗ります。黒ほどハッキリしないので、抜け感が出せて良いですよ~
今までなかなか落とせなかったマスカラが綺麗に落とすことができました₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!
500円で買えるのもありがたいです。
眼鏡ユーザーで普段マスカラはしないのですが、あまりにも色味が素敵で購入。まつ毛を自然と長く見せてくれてコームタイプで塗りやすいのも◎。ですがやっぱり塗りすぎるとレンズにぶつかって汚れるのでコツが必要です。
ブラウンが出たということで早速、購入しました!カールキープ力がすごいです!
塗って少し放置するととろとろ溶けます!
その後のクレンジングでも簡単に落ちるのでまつ毛も瞼も傷むことなく落とせます。
安くてこの使い心地は最高です!!
透明のクイックラッシュカーラーを使っていて、新色が出たとのことで、かわいい色だからすぐ売り切れそうだなぁと思い購入しました。
ナチュラルにオシャレな感じになれる色で、意外と使いやすい色だなぁと思います♪
発売前から狙っていました。
キャンメイクのマスカラはカールが落ちてこず、にじみにくいので大好きなマスカラです。
マスクも必須な今の現状で、この機能性にカラーマスカラ。
この価格で買えるのに感謝しかありません!
シルキースフレアイズのライラックモーブと合わせて買いました。
悪目立ちせず、自然な仕上がりのカラーマスカラとして使えると思います。
カールも落ちづらいし、汗をかく夏にもオススメです!
大人っぽいとっても可愛い色味でした!
下まつげに使うのがお気に入りです(*^^*)
とても可愛いカラーでお気に入りです。アイシャドウも合わせて購入しました!見てるだけでカワイー♡
キャンメイクのマスカラの中では
「ビクともしない」唯一の商品に感じています。
重ねぬりをすることで、濃く太くなるので
わたしの頼りない下まつ毛が つけまつげをしたように強調でき気に入っています。
深いブラウンですが、軽くないこの色が
万能です。上を黒マスカラにしても違和感がないし きつくなりません。
カラーマスカラを使ってみたくて購入。コーム状で使いやすいです。サイズは思ってたよりも小さいなとは思ったけど、ポーチにしまいやすいし、なにしろお値段が良心的ですからね。
明るすぎず、でも近くでみるとしっかりキレイに発色、とてもかわいい色味です。下地いらずで1日カールキープもバッチリ、お昼のビューラーかけ直しはいらないです☆
近くでみたらまつ毛オシャレ、可愛いって思っちゃう!シルキースフレアイズの05とよく合います。可愛い‼️
このシリーズは本当に使いやすい!
しっかり発色して、垢抜け感がいい。
アイシャドウとの合わせ方によってはメイクが全然変わる!!
もっと色つくかな?と思ってたけど、そこまで主張しすぎないので普段使いしやすいと思います。ブラウンのマスカラ好きな人はこれで少し印象変えるのもオススメです(灬ºωº灬)
名前の通り赤みの入ったパープルなので使いやすいと思いました。
繊維は入っていないので長さを出したい方には物足りないかもしれないです。
カラーメイクや下まつげにだけ色味を載せたい方などはいいかもしれないです。
Series 関連シリーズ
- キャンメイク シルキースフレアイズ
- キャンメイク クリーミータッチライナー
- キャンメイク 3wayスリムシェードライナー
- キャンメイク 3wayスリムアイルージュライナー
- キャンメイク ステイオンバームルージュ
- キャンメイク ポアレスリメイカー
- キャンメイク ジューシーピュアアイズ
- キャンメイク ラスティングリキッドライナー
- キャンメイク パーフェクトスタイリストアイズv
- キャンメイク パーフェクトエアリーアイブロウ
- キャンメイク パーフェクトスタイリストアイズ
- キャンメイク メルティールミナスルージュ(ティントタイプ)
- キャンメイク シークレットビューティーパウダー
- キャンメイク メルティールミナスルージュ
- キャンメイク マシュマロフィニッシュパウダー
- キャンメイク カラフルネイルズ
- キャンメイク メイクミーハッピー ハンドクリーム
- キャンメイク メイクミーハッピー オードトワレ ロールオン
- キャンメイク メイクミーハッピー フレグランスウォーター
- キャンメイク メイクミーハッピー ソリッドパフューム
- キャンメイク グロウフルールチークス
- キャンメイク パウダーチークス
- キャンメイク クリームチーク
- キャンメイク ミックスアイブロウ
- キャンメイク カラースティック モイストラスティングカバー
- キャンメイク パウダリーブロウペンシル
- キャンメイク ジュエルスターアイズ
- キャンメイク カラーチェンジアイブロウ
- キャンメイク ナチュラルシフォンアイブロウ
- キャンメイク グロウツインカラー
- キャンメイク シェーディングパウダー
- キャンメイク マットフルールチークス
- キャンメイク アイライナーペンシル
- キャンメイク パーフェクトセラムBBクリーム
- キャンメイク ニュアンスライナー
- キャンメイク カバー&ストレッチコンシーラーUV
- キャンメイク パーフェクトマルチアイズ
- キャンメイク レイヤードルックマスカラ
- キャンメイク グロウフルールハイライター
- キャンメイク フルーティーピュアオイルリップ
- キャンメイク クリーミーファンデーションスティック
- キャンメイク ロイヤルパールアイズ
- キャンメイク マーメイドスキンジェルUV
- キャンメイク 3in1アイブロウ
- キャンメイク クリームシェーディング
- キャンメイク プランプリップケアスクラブ
- キャンメイク ルミナスルナパクト
- キャンメイク ブライトヴェールピュアベース
- キャンメイク ポアレスクリアプライマー
- キャンメイク ポアレスエアリーベース
- キャンメイク カラーミキシングコンシーラー
- キャンメイク スタンプカバーコンシーラー
- キャンメイク カラースティックコンシーラー
- キャンメイク アイバッグコンシーラー
- キャンメイク トランスペアレントフィニッシュパウダー
- キャンメイク オイルブロックミネラルパウダー
- キャンメイク シルキールースモイストパウダー
- キャンメイク パステルヴェールコンシーラー
- キャンメイク マシュマロフィニッシュファンデーション
- キャンメイク リップ&チーク ジェル
- キャンメイク クリームチーク ティント
- キャンメイク クリームチーク(パールタイプ)
- キャンメイク クリームチーク(マットタイプ)
- キャンメイク クリームハイライター
- キャンメイク ハイライターH
- キャンメイク むにゅっとハイライター
- キャンメイク ノーズシャドウメーカー
- キャンメイク マットフルールシェーディング
- キャンメイク ジュエリーシャドウベール
- キャンメイク シルキースフレアイズ(マットタイプ)
- キャンメイク プランぷくコーデアイズ
- キャンメイク シティライトアイズ
- キャンメイク アイシャドウベース
- キャンメイク ラスティングマルチアイベース WP
- キャンメイク ライティングリキッドアイズ
- キャンメイク クリーミータッチパール
- キャンメイク オーロラカクテルグリッター
- キャンメイク アイカラーマジシャン
- キャンメイク スリムリキッドアイライナー
- キャンメイク エフォートレスライナー
- キャンメイク クイックラッシュカーラーセパレート
- キャンメイク オフするんマスカラ
- キャンメイク クイックラッシュカーラー ロングマスカラ
- キャンメイク クイックラッシュカーラー ER
- キャンメイク アイブロウカッペリーニスリム
- キャンメイク ミックスアイブロウカラー
- キャンメイク スタイリングデュアルアイブロウ
- キャンメイク スマートミニアイブロウカラー
- キャンメイク ジューシーリップティント
- キャンメイク ボリュームアップレディグロス
- キャンメイク むちぷるティント
- キャンメイク メイクミーハッピー ボディミスト
- キャンメイク ファンデーションカラーズ