- TOP
- ブランド一覧
- キャンメイク(CANMAKE)
- キャンメイク パーフェクトマルチアイズ
キャンメイク パーフェクトマルチアイズ
5件中 1〜5件
- 1
5件中 1〜5件
- 1
キャンメイク パーフェクトマルチアイズのクチコミ(207件)
気に入っています
ちょほうしそうな予感
パール・ラメなしのマットタイプのセットで、5色を順番に重ねることで作り込んだような美しいグラデーションが完成します。
むちぷるティントの07 フルーツオレと相性が良かったのでとても気に入りました!
眉毛もアイメイクも、これ一個で済ませると統一感があって、抜け感もあるように感じお気に入りです
マットで肌馴染みが良いです
一重でもいい感じになりました
チップも使いやすい
アイシャドウにもアイブロウにも使えそうかなと思って購入
8番と迷ったけれど廃番のこちらをとりあえず購入してみました
結果として両方に使えます
ピンクを眉につけるのが主流になる何年も前からアイシャドウでピンクブラウンの眉を作っていたので、この何年間かでピンク系のアイブロウの物が多く出てきて嬉しいです
これからもガンガン使っていこ
店舗で色を見てからこちらで注文しましたが、届いたのを家で見ると04のピンクより赤みが強い明るめブラウンでした。これはこれで良いですが、担当者イチオシカラーは私には微妙だったかも。ブルベですがイエベさんのほうが似合うかもしれません。アイブロウにしようと思ってましたが、アイシャドウとして使おうと思います。プチプラなのに粉とびもなくて使いやすいです。また新色が出たらチェックしたいです。
いつか使いたいと思っていたら店舗では取り扱いがなくなっており、こちらではまだ注文できたので購入しました。アイブロウにアイシャドウと使えて便利です。髪の色と合わせられるので使い勝手は良さそうです。廃盤になったのは残念ですが、また同じシリーズでピンクブラウン系が出て来るのを期待しています。
とても上品なピンクです。
アイブロウとアイメイクの統一感もでるし、
気分で使い方も変えられるし!
個人的にラメが苦手なので、パーフェクトマルチアイズのシリーズ大好きです♪
まぶたがくすんだ私でも、ちゃんとピンクに発色してくれました😃
色味がかわいい。
素敵マットカラーパレットでした。
左下のカラーが特にお気に入りです。
08スリーズショコラ購入。
ほどよい赤みやくすみ、渋みがあり、ほんのり青みもある赤〜ピンク系のパレットです。診断済の春夏で、こちらはあまりブラウンに発色せず、赤みグレージュっぽくなりましたが、そのほうが好みというか……顔が死なないグレージュが貴重なので、うれしい誤算でした。
シルキースフレのマットのピンクグレージュより、きちんと発色しますので、あちらが物足りなかった人にもよさげです。
オレンジメイクがしたいと思って買いましたがめちゃくちゃ可愛くて使いまくってます、眉毛にも使えて統一感が出せるのもかなり強いです
落ち着いたブラウンのセットで、
アイシャドウとアイブロウがこれ一つで完成するので重宝しています!
忙しい時にもぴったりです!
01番。リニューアル前のものを何度も使っていて、こちらは初めて購入しました。一番明るい色が、前はシマーな感じでしたが、今は完全マットになったのですね。少し残念でしたが、使いやすい万能アイシャドウなのは変わらずです。
自然!馴染みすぎて発色はイマイチかも、、
イエベ秋だからかなー( ; ; )
仕事や学生さんには自然で良いのかも!
オフの日はちょっと物足りない。
ほんのり暖かみのある秋カラー。マットなパール・ラメなしのアイシャドウパレット。暗い色は目の横幅を拡張するのに使いやすそう!
見たまま発色というよりは、かなり深いピンクに発色します。
(中国コスメのような発色)
ピンク系シャドウはどのメーカーもラメ入りや可愛い感じのものが多いので、このようなディープな色味は他にはなくお勧めです。
発色の良いマットなため、グラデーションは少し難しいかな。
初心者さん向けではないかもです。
クールな目元の印象になれるピンクシャドウです!
マットタイプのアイシャドウは初めてですが、すごく使いやすいです。
大人っぽいくすみピンクで、普段使いしやすいです。マットアイシャドウなので、ラメやグリッターと組み合わせての使用も良きです!
snsで話題になっていたので、購入してみました。
こちらはアイメイクにもアイブロウにも使えるので、統一感のあるオレンジメイクメイクができました。
粉質は柔らかめで、使いやすかったです。
マルチに使えて便利です。私は眉に使うのがお気に入りです。アイシャドウでもラメを足して使っています。
なちゅらるオレンジでかわいい。持ちは良くはないかも。眉毛に使うとちょっとカラー感が強めだった(右下二つ)
可愛いオレンジメイクができオンオフ使える優秀パレットです(*^^*)
とても使いやすくて便利です。
眉も綺麗に描けました。
目元が明るくなるので気に入って最近はこればっかり使っています。
ぜひ定番化して欲しいです。
ブルーベースですが、左下の赤みのあるオレンジが気になって買いました。
ほんとにマットで、一気にオシャレな目元になります。全ての色を使うと顔色が沈みますが、赤みオレンジメインでメイクするのに使おうと思います。
明るいトーンのオレンジブラウン×全色マットで、こなれたアイメイクができます。
下段左のレッドオレンジがとても可愛い色。
流行のオレンジメイクの目元が、このパレット、一つで出来るのは凄いと思います!
マットなので、悪浮きせず大人っぽく仕上がるのも嬉しいです。
これからのシーズンにヘビロテしたいです。
全色マットで可愛い色味なので気に入りました。
特に左下の色が涙袋の影にぴったりの色なので重宝しています。発色は濃すぎないのでスクールメイクにも使えると思います。
くすみピンクで可愛いです!紫っぽさもあるので重ね過ぎると合わないのですが、ナチュラルメイクをしたい時に薄く塗ってアイブロウもこれで仕上げると統一感が出るので良いです(*゚ー゚*)もう少し明るめのカラーが出たら嬉しいな〜!
リピ買いしました。
アイシャドウとアイブロウに使ってあげると一体感のあるメイクになります。
マットなアイシャドウなので、学校やバイト先でも使いやすいです。
画像で見るよりも暗めの物が届き、少し使いかたに迷っていますが(アイブロウに使いたい)色味を調節しながら試してみようと思います。
ギラギララメが入っていないところが良きです。
少し深めのブラウンカラー。アイシャドウにはもちろん、アイブロウに使ってもオシャレな色合いです。これからの秋にぴったりだと思います。
ローズブラウンという名前の通り、ほんのりピンクっぽさのあるブラウン。グラデーションがつくりやすく、ナチュラルにデカ目にみせてくれるようなアイシャドウです。
少し発色が薄めかなと思いましたが、ナチュラルメイクにはぴったりです。黄みが強めのブラウンなのでイエベさん向けです。
粉質もしっとりでデパコスと差があまりないような。このお値段でとても優秀なアイカラーです。持ちは今一ですがそれを差し引いても良いです。
良い色でした!眉毛メイクに最適です、
学校行く時にいつも利用してます!
バレないのでおすすめ!!
学生さんなら書いましょう♪
いい色!
眉毛、アイメイク、色が合えばシェーディングもできます(*^^*)
ラメは他のを足せばいい具合になります。
このアイシャドウはキャンメイクの中でも人気があるそうですが納得できます!
秋にぴったりなめちゃくちゃ可愛いアイシャドウ!いままでラメしか使わなかったけど、マットにハマらせてくれたアイシャドウです
マットのアイシャドウが欲しくて買いました。発色はやさしめなので色味の調節がしやすいです。
色は可愛いくすみピンク系で気に入りました。大人っぽく仕上がります!
アイブロウにも使えるという事で購入してみました!若干ですが画像で見る色と違う気がしますが混ぜて使用すれば大丈夫です!
マットのみのパレットで重宝しています。
これでアイメイクするときはアイブロウもこのパレットでしています。まとまりが出て気に入っています
ブルベカラーとイエベカラーが混ざったパレット!マットなシャドウが欲しかったのと、いつもは使わないオレンジが入ってるので挑戦してみようと思って購入しました!オレンジが似合わなくても他の色でブルベ向きのメイクに出来るし、買ってよかったです!
ナチュラルだけど女性らしいカラーでした。このシリーズは外れがないです。
こちらのシリーズは使いやすいですね。アーバンキャラメルは黄みよりのナチュラルなブラウン。濃すぎず調節がしやすくて気に入りました。
はじめて、マットシャドウを使いましたがナチュラルに仕上がるのでとても気にってます!!色味もめちゃくちゃかわいいです!
このパレット1つにいろんな系統のブラウンが詰まっているので、メイクの幅が広がります。買ってよかったです。
評判になっていたので購入しました。ラメがないので非常に使いやすいです。
可愛いきれいなピンクで、このシリーズの中では一番のお気に入りです
地味すぎず、派手すぎない絶妙な色のブラウンです。デイリー使いにぴったり。これはリピート決定です。
とっても可愛いお色です!
普段使いに重宝しそうです!
イエベ、ブルベのカラーが上手に、いいとこどりになっていて使いやすいパレットです。
マットなシャドウはあまり使わないんですが、色も可愛いしラメを重ねてもいいし組み合わせで雰囲気も変わるのでとても使いやすいです(*´ω`*)プチプラ万歳!
深みのあるウォームカラーのお色味が可愛いです。
秋冬にピッタリだなと思いました。
ラメやパールなしのマットタイプのアイシャドウなので、派手になりすぎないアイメイクに仕上げることが出来ます。
アイブロウにも使用可能なのでお得感があります。
初めてアイシャドウを買ったのですが、買った5種類の中でもとても使いやすい色でした!別の商品のラメをプラスしても可愛いので色々な使い方が出来ます!お気に入りになりました!
お色がベージュベースなので、どなたでも使えるかと思います。マットタイプなので、普段ナチュラルに仕上げたい時にいいかな。今までマットはあまり持っていなかったから、重宝するかな。
捨て色なしです!この色味が好きならハマるはず!
このキャンメイクのマットシリーズ大好きです。これ一個でこなれ感あるオシャレな目元が作れる。冬にぴったりのパレットです。
このシリーズは初めて買いましたがこれ1つでアイシャドウにアイラインアイブロウが完成するので便利です。
青みと黄みの混ざったマットパレットで
プチプラ、珍しいなと購入。
最近のキャンメイクのアイシャドウは粉質がいいですね。
色味も控えめで良いです。
限定なのが残念です。使いやすい色でした!
マットなアイシャドウって意外とプチプラでは
まだまだ少ないしアイブロウにも使える
とにかく万能なパレットです。オレンジ系と
パープル系だったり色遊びが出来るのも嬉しい。
アーバン「キャメル」だと思うのですが、赤味ブラウン流行りの中、しっかり黄みブラウンでノーズシャドウ、アイブロー、ライナーも一つにまとまっていて大変うれしいです。化粧品たくさんは持ちたくないので(管理しきれないため)。ただ予想外にライナー用の右下シャドー以外色が薄く、奥二重アイメイクには暗すぎない締め色で重宝しますが、アイブローとライナーとしては明るいかもしれません。特に自分は黒髪なのでそう感じるのかも?
このパレット一つで、マットな質感のアイシャドウとしても使えるし、アイブロウパウダーとしても色をミックスして使えて重宝しています!
ハロウィンメイクや秋メイクにぴったりな大人っぽい色でいいです。
青みピンク系のリップやチークと相性が抜群です。
バーガンディーのアイラインとも合います!!
ラメやパールが入ってないアイシャドウパレットってだけでも需要があるのに、カラーバリエーションが豊富なところがパーフェクトマルチアイズの好きなところです。
オススメです!!
ラメがないマットでブラウン系を探していてこれにたどり着きました!
いろんなパターンでアイシャドウができるので満足です!
ブルベ夏なので買ってみました。
肌色は中間色で色白なのもあり、ちょっと濃いかな?
02が合わなかったのですが、此方の方がなじみがいいです。
アイブロウにも使えるし職場でも使いやすくて気に入ってます。
落ち着いた目元になる優秀アイシャドウ。手放せない1つです。
発色良いです!
年代問わず使える色で、ラメの入っていない感じが逆に新鮮でした。
黒目の上だけ、ラメをのせて使っています。
マットタイプは初めてだったのですが、左下のテラコッタに一目惚れして購入しました。
テラコッタ以外は使いやすいお色ばかりで、下真ん中はアイブロウとしても使えるので便利。
そしてテラコッタ、本当に絶妙な色味です。実際手元に届くと画像より落ち着いたお色で、ちゃんと発色するかなと心配になったのですが、つけてみたらきちんと高発色でした。
秋っぽいカラーですが、気に入ったので年中使おうと思います。それにしてもお安くてありがたい〜
秋に良さげな色です。一番上のベージュの色でも割と濃いです。
ブルべでも肌なじみがいいです。
見るからに秋向けの色味で、夏には使えないかな…と思っていたのですが、実際に使ってみたら季節を問わず一年中使えそうです!マットシャドウですが、気分によってラメシャドウを重ねても可愛いんじゃないかと思います。しばらくはこのシャドウばかり使いそうです。
少しマット過ぎるかな、と思いました。あまりギラギラしたラメも苦手ですが、全くないのも肌馴染みが悪いというか。
まだまだこれから使い方を研究しなきゃ、と思っています。このお値段なので失敗してもいいから他の色も試してみたいです。
ブルベには相性が良かったです。やはりこのシリーズははずれません!
イエベに良く馴染みます。
使いまわせるので便利です。
ずっと気になっていた商品です。ラメやパールのアイシャドウをずっと使っていたので、とても新鮮に感じました。色を重ねて完成するまでは「本当についてる?」と不安になりますが、仕上がるととても自然に彫りが深く見える感じがします。
赤みのあるブラウンなので目元がくすまず血色よく見えます!
ラメが入っていないので派手なメイクができない仕事場にも使えます。
マット系メイクが好きなのでまた買いたいと思います。
01.03 を気に入ったからこの色も買ってみました!使いやすくて肌に密着してくれます
リピート購入する予定です。目が大きく見えて買って正解でした
ブラウン系のアイシャドウは目元が暗くなるかなと思っていたのですが、左下の赤茶みたいな色が意外にオレンジっぽい朱色?みたいな色で発色するので、目尻にいれたらすんごい綺麗でした。色味的に秋っぽいかなと思っていたのですが、春でも夏でも使えそうです。マットなので、上からラメを重ねるとまたさらに可愛いですね。
自然に目が大きく見えます。
一番濃い色が余ってしまいます。
薄い順に3番目までは,毎日使っています。
このシリーズは気に入っているので,新色が発売されたら,買います。
パール無しが欲しくて買いました。
色味も良くて気に入りました。
某ブランドの商品に激似という事で購入しました。赤みのあるブラウンで可愛いです。発色もいいです。
予想通り使い易い色でした!!
ナチュラルメイクをする時大活躍しそう♪
安いのに発色が良くてさすがCANMAKEって感じです(笑)
発送も早かったので良かったです
落ち着いた色味なので大人っぽく仕上がってすごく好きです!
発色も良くて少しで結構つきます!
赤いのかと思いきや赤っぽいブラウンなので
意外と使いやすい!
マットなアイシャドウをあまり持ってなかったので
買ってみましたがとても使い勝手がいいです♪
気に入りました♪
マットカラーなので派手になりすぎず、ナチュラルに盛れます!
アイブロウに使うと、顔に統一感が出ていいです。
発色がよく自然に仕上がります。使いやすくて落ちにくいので気にいってます。
ラメ無しマットでとても使いやすい色のはずなのですが
いまだに技を習得できておりません。
これを使うとよく言えば深みのある目元、悪く言えばちょっと落ち込んだような色合いになります。
上段2色が意外に私には難しく…
あの左下の赤はとてもいいです!
上でも下でもまぶたのどこにでも使うのに派手すぎず薄すぎず。
赤キャトルに似ている色味という事で購入してみました。
5色もあって内側に鏡もついており、とても便利です。
印象的な目元になります。
他の色味も欲しくなりました。
レディな色っぽメイクがつくれます♡
くすみ感のある絶妙なカラーがかわいいパレット。しかも5色も入ってるなんて!
アイシャドウには勿論、ふわっと眉にも左上をナチュラルなハイライトにも使える!小さくても可愛くて優秀なマルチなパレット!
マットシャドウは使いやすい( ¨̮ )
プチプラでこんなにカラーがあるなんて素晴らしい
発色も良くイイ色です。
ずっと欲しくて買いました。
おすすめです。
04クラシックピンクを持っていて、新たなカラーを購入しました。
ラメやパール入りが多い中、貴重なマットで落ち着いた仕上がりになります。
こちらの04を愛用していますが、同じく話題になったこちらも購入してみました。黄みの強いブラウンシャドウは苦手ですが、こちらは赤みのあるブラウンシャドウなので、自分の肌によく馴染みました。また、縦割りグラデーションで塗布した後、仕上げにゴールドアイシャドウを重ねると、大変上品な仕上がりになります。さらに、マスカラやアイラインをしっかりしても浮かずに目力が出ますし、流行りのブラウンリップとも相性が良いので、購入して大正解だったと思いました。
発色が良いです♪
仕事の時に愛用!!
赤シャネル(レ キャトル オンブル268)に近いお色ということで
発売当時はどこも品切れ…と話題のアイシャドウだったので気になっていました。
もちろん発色や色もちは違いますが、マットな仕上がりで雰囲気はそっくり。
秋冬にぴったりのシャドウです。
メイク初心者なので安くて評判の良いものを、と思って購入しました。
自然に仕上がって個人的にめちゃめちゃ好みでした!左下の色が良いアクセントで素敵です〜
It is easy to use. I can wear it everyday.
散々迷ってどうせ似合わないからと買うのをいつもやめてたけど、いやいやこんだけ迷うの時間の無駄だわ安いしと買ったら、思ってた以上に使いやすかった。
1番使うだろうと思ってた左下の赤は使わずそのほかを使いまくってます。使用方法にも書いてある通り、眉にも使って一体感を出したりノーズシャドウとして使ったりして楽しんでいます。
デパコスでありそうな色味です!!
この秋、冬、大活躍してくれそうです\(^^)/
マットな質感でした。2番目に薄い色がナチュラルかつ印象的な目元に近づけてくれます。
締め色も黒より優しく,茶よりは濃くて,気に入りました。
03と同様に買ってみたのですがこちらの色はやっぱり肌なじみが良くて人気の理由がわかりました!
YouTuberさんなどのオススメから買ってみたのですが、発色が良くて気に入りました!
上品なカラーでしっとりと女性らしい雰囲気でイイですね。
適当に指で色を重ねても簡単にグラデーションでき、なんとなくまとまってくれます。さり気なくも雰囲気ある目元になる(…と勝手に思っている)ので、アラフォーにも使いやすい。
過去のキャンメイクのアイシャドウよりもとても大人っぽく仕上がりました。
マットな感じがこれからの秋冬メイクにぴったりで、買って良かったです!
左下の色に惚れて買いました。
が、上の段の2色がかなり良い働きをしてくれます。
左上で瞼を明るくして、右上で馴染ませてという感じです。
もちろん左下のも可愛い色で、二重の影が赤味を帯びて目立つようになります。
下段真ん中のアイブロウ向けの色は眉に塗ると落ち着いた赤茶になります。
単体では眉毛を描けなかった&黒髪には明るい気がしたので、手持ちのブラウンのペンシルで描いてから本品で色をのせています。
アイライナーは普段しないのですが、これを機に使ってみようと思います。
全体としてカラーが統一されていてとても使いやすい品です。
03も持っているのですが、それよりもこちらのほうが断然使えます!アイブロウ用のカラーは、もちろんアイブロウに使用するとあか抜けるのですがこれをアイシャドウに使うのがお気にいりです!ほかの色も捨て色無しで、少し控えめな色がお仕事でも使えそうです。
控えめメイクには欠かせません。
ナチュラルでもきちんとしたい時に上品になります。
アイブロウもまたいい色。
ブラシも使いやすいです。
色が綺麗で、使い勝手が良いです。
マットらしく落ち着きのあるアイメイクに仕上がります。
買って良かったです。
使いやすい色だと思います
今まで使っていたアイシャドウが似合わなくなった気がして、メイクするのが億劫になっていました。しばらくは買うか迷っていましたが買って正解でした。最近は毎日使っています。目元のくすみなど、綺麗にカバーしてから使用しています。アイシャドウでリピしたいと思ったのはこちらがはじめてです。
マットシャドウ初挑戦で、誰でも似合う色で、使いやすいです
プチプラなのにラメやパール無しのこの商品は母へのプレゼントでも喜ばれる逸品!
赤キャトルに色味似ててお得な気分(°▽°)
マットタイプのアイシャドウで、普段使いしやすいです。落ち着いた感じのメイクをしたい時活躍します。
薄づきですが、発色はいいです。
付属のチップが片方はブラシで使い勝手がよくないのでは?と思っていましたが、アイブロウがとても自然に仕上がります。
使いやすい色が揃っているので初心者の私には有難いです。
ラメなしなので仕事用に使っています
発色も調整しやすい使用感で使いやすいです
こちらのアイシャドウは2番以外は全て購入済みです
発色が良く秋メイクにはかかせません!
アンティークテラコッタが一番発色がいいと思います
これを使うとめちゃくちゃメイクがうまいひとに見えます!アイシャドウ、アイライン、アイブロウがこれひとつで完成するのでコスパもめちゃくちゃいいです。
赤みのあるテラコッタカラーがとっても可愛いですね♪
アイシャドウたけでなく、アイライナーやアイブロウにも使えて、とても便利だなぁと思います!
秋メイクにオススメです(*^^*)
このパレットシリーズは初めて買いました。アイメイクが一つで出来ていいですね。このカラーのテラコッタがまた可愛い。アイブロウには、ブラウンが明るすぎて使えないけど、捨て色はなく使えそうです。
可愛い色です。マットシャドウなのでマルチに使えて便利です。秋冬たくさん使えそうです。
粉質はしっとりしていて塗りやすいです。発色は控えめですが自然に仕上がります。他の色も欲しくなりました。
パール無しのマットなアイシャドウって必要な場面ってありますよね。そういう時に使いたい。アイブロウにも使えて便利。
左下のカラーが好みで購入。
発色も良くて使いやすいです。マットなアイシャドウは一気に秋冬感を出してくれるので良いです!
上からラメを足しても使えるのでTPOに合わせていろいろな使い方ができて便利なアイシャドウです!
左下のアクセントカラーの赤が絶妙な色味で可愛いです!
一目惚れで即買い!
下段左端の色みたいなのってプチプラでなかなか見かけないしラメ無しなのも好き(人´3`*)~♪
使ってみると大人女子の引き算メイクにちょうど良い色かつ、職場メイクで周りと差がつく★
今季トレンドのマットな質感だし、チークやリップの色で冒険したいときにも相性良くて、もはや私の相棒ですw
全色使える色でした(°▽°)
複数の色があるお品ってお気に入りの色のみ使うことが多い私ですが、アイブロウの色がめちゃ気に入りました♪
普段のアイブロウを塗ってから眉山から眉尻までをこの商品のアイブロウのカラーをのせて眉尻が最も濃くなるようにグラデになるようにブラシで馴染ませたら、アイシャドウとの相性は勿論良いし何だかいつもより垢抜けた顔になりました(*´▽`*)
プチプラなのにラメなしのくすみカラーって珍しいのでリピートするかと思います(°▽°)
ラメがなく自然な感じでした。
メイク初心者ですが、使いやすいと思いました。
清楚な感じのメイクをする時にいいと思います。
とにかく色味が好み。
可愛らしさも残しつつ落ち着いた雰囲気のメイクができます。秋と春に使う。発色も良い。
割と日焼けした肌にもナチュラルに映えます。しっかり乳液で保湿をすれば粉とびもなく帰るまでもちます。ただ赤色をそのまま使うと殴られたみたいwになってしまうので茶色と少し混ぜると可愛らしくなりました。
くすみピンクでかわいい!
マットなのであまり派手にしたくないときにも使えるし、アイブロウパウダーとしても使えるところがとても好き
なにより5色も入ってるのが有り難い!
このシリーズは全色もってます٩( `ω´ )۶
派手ではないけれどきちんとメイクしてる感が出て好きです。
おちついた色合いで使いやすいです。
リピします。
全体的にくすんだ色合いなので目元を引き締めつつピンクが入っているので可愛らしい感じになります。オフィスメイクなどにもぴったりだと思います
秋冬に使えそうな色味です!発色もいいですし捨て色がないのもいいですね!
SNSで話題になっていて、DSでもなかなか入荷しなくてずっと欲しかった04番でした(;_;)
運良くチョモットボーテさんで入荷していたので、急いで注文しました!
お色も思っていた通りでとても可愛いです…沢山使わせて頂きます!
店舗で買ったものが良かったので、ストック用に購入しました。
ありそうでなかったくすみピンクのマルチパレット!
どの色も上品で使いやすいです(*'ω'*)
下段真ん中のピンクがお気に入りなので、ラインに足して春のピンクメイクを楽しんでいます☆
このシリーズはいくつか持っていますが、瞼に馴染みやすく自然な色味なのでおススメです。
こちらの色も落ち着いたピンクで気に入って毎日使っています。
ふたを開けた所に目の部分がうつる程度ですが鏡が付いているので便利です!
マットなくすみピンクのパレット。見た目より薄づきで柔らかな発色。ピタッと密着して粉っぽさはゼロ!あまりに自然すぎて肌のくすみと思われないようにつけ方には工夫が必要かもしれませんが…笑 でも、流行りの色と質感が試せてプチプラで…満足です!
くすみピンク可愛いです☺️
つけすぎると
暗くなりやすいけど、シンプル使いにいいです
ラメ感があまりないものを・・・と、安価でないかなと探していたところ、キャンメイクのこのパーフェクトマルチアイズと出会いました。ラメが使えない状況があるので、とても重宝しています。季節的に今はレッドの部分は抑え目に使っていますが、秋から冬にかけては季節感とマッチするのではないかなと思います。アイブロウとアイライナーもセットで入っているところも、断然使い勝手がいいです。色も他に出ているので、いつも同じマットアイシャドウではなくもできるので、買って良かった!と思います。
パーフェクトマルチアイズを3つ買ってみた中の一つです。赤も好きな色でよく使うのですが、黄みががったゴールド系の色はもっと頻繁に使うので、いつも店頭やネットでゴールド系を見つけては買い足していましたが、この黄色というかゴールド系の色は優しい色で落ち着いている印象があります。品がある感じです。最近ではキャンメイクのアイシャドウベースの上にこのキャラメルカラーを乗せるとパウダーが落ちるのも気にならないので、日によって色を変えたりして、お化粧時間が楽しみになりました。
最初は、マットなきらきらしたラメがないアイシャドウを探していて、出会った商品です。このパレットで顔の上半分はどうにかなるので、外出時はミラーもついているのでこれ一つカバンやポーチに入れておけば安心です。ブラウン系の赤はよく使うのですが、いつも少量を使うので、アイブロウとアイライナーの減りのほうが早くなっています。これひとつ持っていればなんとかなるというのは、ステキな発想な商品だと思います。
名前の通り、アンティークなテラコッタ風で左下テラコッタ色がたまらなく可愛いです。
秋冬に合うカラーなので夏以降使っていきたいです。
ながなか店頭では売ってなくて、こちらで購入しました。粉質はしっとり柔らかく、マットアイシャドウなので落ち着いた仕上がりになりました。可愛い色です。
5色とも綺麗なくすみピンクです。
ラメなしのマットな質感なので、職場でも使いやすいです。
ラメ無しで発色がいいです。私は髪の色がピンクブラウンなので、髪の色と合わせる為に、下段左端のレンガ色を眉毛にも使っています。
やっと買えました!キラキラなしなので、職場でも使いやすいです。旅行のときもこれだけで済むので、母やまわりにもすすめたいと思います!
上品な色味で使いやすい。化粧品は消耗品、価格も満足
買おうか迷っている間に、在庫切れになってしまい、1週間くらい待ってようやく買えました。
くすみピンク系のアイシャドウは持っていなかったので、買えてよかったです。
使いやすい色が揃っていると思います。
ブルベ夏です。
くすんだピンクに発色しました。
色はいいのですが、マットがあまり似合わなかったのでラメシャドウを足したらよかったです!
このパレットのみではなく手持ちのいろんなアイシャドウと合わせて使っていこうと思います。
思ったよりくらめなピンクでびっくりしましたが、ぬってみるといい感じに仕上がってくれて、気に入りました(*^^*)
大人っぽいアッシュ系のピンクなので落ち着いた印象になります。
マットなので使いやすくて購入してからこればかり使用しています。
ずっと探してました。
やっと買えて本当に嬉しいです
発色がいいですね。
くすみ系のアイシャドウは初めて使うので愛用します!
肌の黄味が強くて、アイシャドウもアイブロウも、なかなかこれは似合う!という色のない私ですが、ケース裏に書かれたとおりに使ったら、違和感なくばっちり合いました。人気で完売になるのもわかります。
こちらのアイシャドウは、ピンク色が程よく配合されていて、グレーでも重苦しくない印象にしてくれます。
自然に彫りの深い印象に仕上げてくれるので、普段リキッドアイライン必須な私でもリキッドアイライナーが必要ではないくらいです。
眉を描くのにも適しています。
下の段の真ん中のお色を付属の筆側で取り描けば、しっかり眉が描けて、ピンクグレーの眉で優しい印象になります。
発売前からずっと欲しくて
CANMAKEを扱ってる店舗に行っても
どこも売ってなくて落ち込んでたら
こちらのサイトで発見!
可愛い色でマットなので大人可愛い!
これは買って正解!
アッシュ系のピンクっぽいマットカラーで
落ち着いた大人な感じに仕上がります。
どれも可愛い色で、
捨て色なしのアイシャドウでした。
扱っている店舗が限られているようで、こちらで購入しました。使いやすそうな色です。
新色04番の発売前から話題になっていたので届くのが楽しみでした。このシリーズのテラコッタは秋冬にかなり活躍してくれたのでとても期待していました。クラシックピンクもやはり使いやすくて、グレーっぽいピンクは大人っぽいメイクに使えるので重宝しています。今後の新作も楽しみです。
やっと入荷された♪
ピンクと言っても凄く落ち着いたピンクだから大人っぽ過ぎるかな?って心配だったけど、塗ってみると大丈夫だったね!
マットシャドウが良い感じ!
発色よく、色も綺麗で購入して良かったです。
近場のドラッグストア見ても置いてないと思ったら…
店舗限定の販売なんですね。
なので…チョモットさんで、何度目かの入荷で購入しました。
04クラシックピンクは、モーヴ系のお色で、シックで大人っぽい目元になりそぅですね。
春に発売ですが、これからと言うよりも、秋口の方が似合う色合いだと思います。
マットでほぼパール感は無いので、
若い子なら大人っぽぃ目元を演出出来そうですが、本当の大人が使うとやや暗い目元になりそうな気もします。人それぞれの雰囲気などもあるので一概には言えませんが。
私はまだ目元に使ってないので、何とも言えませんが、
お色自体は、スモーキーモーヴと言った感じで、とても素敵なお色ですょ。
シアーなプラム色のリップと合いそう。
パーフェクトマルチアイズは、アイブロウにも使えるマットシャドウなので大好きです!入荷してすぐに迷わず購入!上品で落ち着いた色味。ピンクから柔らかいパープルトーンは個人的に大好きなのでもう一つストックしておきたいな!
全体的にダークな色味で、色素沈着している瞼にはベースの色が発色しにくい感じがしました。ですが、ベースに明るめなピンクを用いてメイン、アクセントと使うと少し色っぽさを感じるメイクになりました。アイブロウカラーも、他のカラーと混ぜたりと楽しいパレットだと思います!
このアイシャドウは全色買っています。今回このカラーは何とも言えないくすみピンクで見た瞬間に欲しいと思いました。
年齢問わず使えるお色だと思います。
新商品なので、すぐ完売すると思い、入荷されてすぐに購入しました。
グレーがかったピンクなのでブルベの方によく似合う色だと思います。
大人っぽく仕上がります(*´꒳`*)
気に入りました(*´꒳`*)
くすみピンクで可愛いです。
春っぽいメイクに仕上がり、目が大きく見えます。
大人ピンクで使いやすかったです。
今まで01番リピートしてましたが
入荷したらストック購入しようと思います。
ダークな感じですがこれ1つでアイブロウもできるので時短になります。
クラシックピンクっていう名前の通り、とても上品なピンク系パレットです。粉質もしっとりしていて発色もいいしアイブロウにも使えるしすごく優秀です。
左下の赤を二重幅にのせると、奥二重の私でもさりげなく見えて可愛いです。
眉毛にも使えて良い!
まぶたがもともとくすんでるのであまり発色しませんでした。クリームイエローのベースカラーに期待してたのですが、あまり意味なくてちょっと残念。
イエロー系パレットなのに眉用のブラウンだけ赤みが強いのも使いにくい。
昨年冬から欲しくて探してたのですが、やっとゲットできました!もう季節外れ感がありますが、赤みの色以外は年中活躍してくれそうだし、これで眉も描けるのでありがたい。近所はどこも売り切れでしたのでこちらのサイトで購入できて良かったです
5色全色、肌馴染みの良い色です。
一つで目元、眉、シェーディングと全色使えます。
ブラシ、チップも使いやすく、コスパがかなり良いと思います。
ずっと買いたいなと思っていたので買えてよかったです♪
アイシャドウだけじゃないってところが魅力的だと思いました。
いろんな茶色があってハイライトにもアイライナーにも使えていいです!
アイシャドウとアイブロウが一緒についていてアイシャドウもうすつきでとても使いやすい。そして安い。もっと早く使えばよかったです❗鏡が小さくて見にくいけど安いからしょうがないかな?
マットでうすづきです。普段使いにぴったりです!
マットなアイシャドウを持っていなくて、でも自然な色を求めていたので、良かったです。
アイブロウまでできるので、あれこれ持ちたくない日や荷物が多い日はこれをポーチに入れています。
娘(22)に頼まれて購入しました。店頭で売り切れの所が多く、
なかなか入手出来なかったそうです。
この季節にピッタリの色合いだと思います。
ラメが一切入っていないマットな仕上がりになります。これ一つで、アイメイク完成しちゃうのがすごい!プチプラなのに発色綺麗すぎる。オフィスメイクにも、プライベートにも使い分けできて万能。これ一つでトレンドのアイメイクが出来て楽しいです。
ラメなしのアイシャドウが欲しくて購入しました。
ラメが全く入ってないわけではないですが少なめなのでほとんど目立ちません。
発色も良いし、アイブロウとしても使えるのでとても便利です。
秋らしくていい。ボルドーっぽい色もあったらいいなー。
アイライナーやアイブロウ代わりにも使えるし色も秋っぽくてこれから活躍してくれそうです!
マットタイプでアイシャドウはもちろん、眉毛やアイライナーとしても使えるマルチなパレットです。色味がとてもお洒落で五色入りなのでいろんなシーンで使えそうです☆
使いやすい色でした。
普段はCandy dollのアイシャドウを使っていますが、そちらに比べると瞼にのせた感じ薄いです。
ナチュラルにしたい方はこちらでいいかもしれないですが、私には少し物足りなかったです。
ラメ入りより、マットのアイシャドウが好きなので購入しました。
安いし、色味も派手じゃなく使いやすいブラウンなのでデイリーに使えます。
オススメです!
学校へのナチュラルメイクに使えます!
落ち着いた印象になるので、重宝してます。
初心者の私には5色も要らなかったかな?と思うこともありますが、とても使いやすいです!
このアイシャドウは色がとてもいいなと思って買って今ではリピ買い商品です!
マットなシャドーが欲しかったのでかってみました!
とても使いやすくて学校やバイトの時に使ってます(o^^o)
プチプラであまりマットなシャドウが無いのでありがたいです!
アイブロウとしても使えるので持ち歩きにもすごく便利で助かります!
良かったです。
定番カラーのシャドウ欲しかったんで重宝してます。ラメなしなのも良かったです。
マットについて、落ち着いた色味ばかりなので、ナチュラルに仕上げられて、お気に入りです!リピ決定です!
ラメ感強めが好きじゃないので、マットなお色で使いやすそうです(*^^*)
スクールメイク、ナチュラルメイクやメイク初心者さんにオススメです。
発色もいいですよ‼︎
5色入ってこの値段は安いと思います!
メイク初心者でも派手になりすぎずナチュラルな瞳になれるので愛用してます
アイシャドウとしてももちろん使いやすいし、涙袋の影とか書くのにもいい!
5色入ってて、この値段ってびっくりです!
色も捨て色なくて、ほんとに便利です!
色も落ちついた色ばかりで、マットな感じで、とても使いやすいです!すごく気に入りました!リピ確定です!(๑˃̵ᴗ˂̵)و
ラメのないシャドーです。
その分、落ち着いたイメージに仕上がります。
発色は普通かな?
ノーズシャドーにも使えて、1つで4役使えますよっ^^
Series 関連シリーズ
- キャンメイク シルキースフレアイズ
- キャンメイク クリーミータッチライナー
- キャンメイク 3wayスリムシェードライナー
- キャンメイク 3wayスリムアイルージュライナー
- キャンメイク ステイオンバームルージュ
- キャンメイク ジューシーピュアアイズ
- キャンメイク ラスティングリキッドライナー
- キャンメイク パーフェクトスタイリストアイズv
- キャンメイク パーフェクトエアリーアイブロウ
- キャンメイク メルティールミナスルージュ(ティントタイプ)
- キャンメイク シークレットビューティーパウダー
- キャンメイク マシュマロフィニッシュパウダー
- キャンメイク カラフルネイルズ
- キャンメイク メイクミーハッピー ハンドクリーム
- キャンメイク メイクミーハッピー オードトワレ ロールオン
- キャンメイク グロウフルールチークス
- キャンメイク パウダーチークス
- キャンメイク クリームチーク
- キャンメイク ミックスアイブロウ
- キャンメイク カラーチェンジアイブロウ
- キャンメイク シェーディングパウダー
- キャンメイク パーフェクトセラムBBクリーム
- キャンメイク カバー&ストレッチコンシーラーUV
- キャンメイク マーメイドスキンジェルUV
- キャンメイク 3in1アイブロウ
- キャンメイク プランプリップケアスクラブ
- キャンメイク ルミナスルナパクト
- キャンメイク フィットグロウクッション
- キャンメイク ポアレスエアリーベース
- キャンメイク モイストプリズムプライマー
- キャンメイク カラーミキシングコンシーラー
- キャンメイク カラースティックコンシーラー
- キャンメイク アイバッグコンシーラー
- キャンメイク マシュマロフィニッシュパウダー ~Abloom~
- キャンメイク イルミネイティングフィニッシュパウダー ~Abloom~
- キャンメイク マシュマロフィニッシュパウダー mini
- キャンメイク オイルブロックミネラルパウダー
- キャンメイク シルキールースモイストパウダー
- キャンメイク パステルヴェールコンシーラー
- キャンメイク マイトーンクチュール
- キャンメイク クリームチーク(パールタイプ)
- キャンメイク ハイライターH
- キャンメイク むにゅっとハイライター
- キャンメイク ノーズシャドウメーカー
- キャンメイク ジュエリーシャドウベール
- キャンメイク シルキースフレアイズ(マットタイプ)
- キャンメイク プランぷくコーデアイズ
- キャンメイク シティライトアイズ
- キャンメイク プティパレットアイズ
- キャンメイク プティパレットアイズ(マットタイプ)
- キャンメイク プランぷくコーデアイズNeo
- キャンメイク ラメマニア
- キャンメイク プティパレットアイズ(スパークリングタイプ)
- キャンメイク アイシャドウベース
- キャンメイク ラスティングマルチアイベース WP
- キャンメイク ライティングリキッドアイズ
- キャンメイク クリーミータッチパール
- キャンメイク オーロラカクテルグリッター
- キャンメイク アイカラーマジシャン
- キャンメイク スリムリキッドアイライナー
- キャンメイク エフォートレスライナー
- キャンメイク トキメキトゥインクルアイライナー
- キャンメイク クイックラッシュカーラーセパレート
- キャンメイク クイックラッシュカーラー
- キャンメイク オフするんマスカラ
- キャンメイク クイックラッシュカーラー ロングマスカラ
- キャンメイク クイックラッシュカーラー ER
- キャンメイク メタルックマスカラ
- キャンメイク スタイリングエッジアイブロウ
- キャンメイク ミックスアイブロウカラー
- キャンメイク スタイリングデュアルアイブロウ
- キャンメイク スマートミニアイブロウカラー
- キャンメイク フローレスブロウリキッド
- キャンメイク ジューシーリップティント
- キャンメイク リップトリックライナー
- キャンメイク むちぷるティント
- キャンメイク グラスティントシロップ
- キャンメイク メイクミーハッピー ボディミスト
- キャンメイク メイクミーハッピー ヘアミスト
- キャンメイク メイクミーハッピー ネイルオイル
- キャンメイク ファンデーションカラーズ