
キャンメイク クイックラッシュカーラー BR ブラウン
748
キャンメイク クイックラッシュカーラー BR ブラウン
748
獲得ポイント 13 pt
サイズ/容量 | 3.4g |
---|---|
商品コード | 4901008311340 |
シリーズ | BR ブラウン |
シリーズ | 全アイテムを見る |
まつげのカールばっちりキープ!!朝から夜まで上向きカールを形状記憶!1本3役のマルチマスカラ!
◆ご注意下さい◆
箱パッケージのデザインが変更となっております。予めご了承のうえご注文くださいませ。
まつげのカールばっちりキープ!!クイックラッシュカーラーから待望のブラウンが登場!
マスカラ下地、ブラウンマスカラ、トップコートとしてもつかえる1本で3役の優秀アイテム!
耐水性優れた水・汗・皮脂に強い処方。コームタイプ。
■原産国:日本
①コームのロング面をまつげの根元から毛先に向かってスーっと押し上げるように塗り、セパレートさせる。
②コームのショート面をまつげの根元に数秒間当てて、カールアップさせる。
<使用上の注意>
・赤み、はれ、かゆみ、刺激等の異常が現れたときはご使用を中止し、弊社お問い合わせ先または皮フ科専門医等にご相談下さい。そのまま使用を続けると、症状を悪化させることがあります。
・傷やはれもの、しっしん等、異常のある部位にはお使いにならないで下さい。
・目に入らないようご注意下さい。目に入った場合は、こすらず水で直ちによく洗い流し、すすいでも目に異物感が残る場合は、眼科医にご相談下さい。
・極端に高温または低温の所、直射日光のあたる所、湿度の高い所、乳幼児の手の届く所には保管しないで下さい。
・ご使用後は必ず、キャップをしっかり閉めて保管して下さい。
・メイクオフの際は、アイメイクリムーバーのご使用をおすすめします。
イソドデカン、トリメチルシロキシケイ酸、ポリエチレン、(パルミチン酸/エチルヘキサン酸)デキストリン、トリイソステアリン酸ポリグリセリル-2、ジステアルジモニウムヘクトライト、水添(デヒドロアビエチン酸/テトラヒドロアビエチン酸)グリセリル、マイクロクリスタリンワックス、パルミチン酸デキストリン、フェノキシエタノール、トコフェロール、スクワラン、パンテニルエチル、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、イソステアリン酸、水、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa、イソステアロイル加水分解シルク、酸化鉄
ビューラーいらずでキープ力ありですが、ダマになりやすく私には扱いづらかったです。専用のリムーバーも必要なので、リピはないかなと思います。バッチリメイクしたい人向け。
まつ毛がより長くボリュームもアップ。ブラウンなので、メイクや髪の毛とも相性がよく仕上がりも自然!
ブラウンは少し優しい感じになるのでベージュ系のアイシャドウと一緒に使ってます。ブラック、クリア、ブラウンとトータルで10本は購入してると思います。塗りやすく簡単に適度にまつ毛に着く。まつ毛も下がらないしプチプラなのも嬉しいところ。涙で滲むこともない。でも下がらない分、落とすのはオイル系クレンジングか専用リムーバーが必要ですが、まつ毛が綺麗に上がるのがありがたく、何度も購入しています。
以前限定色のモカグレージュを使用して使い心地が良かったので、今回定番色のブラウンを購入しました。モカグレージュと違い白っぽくならず、職場でも使いやすく買って良かったです。
コームタイプのため自然な束感が出るのとカールキープ力が高いところがお気に入りポイントです。
ブラックや限定色のリラブルーも気になっています。
他のカラーもあわせて何度もリピートしています。下地の役割というよりはこれ一本ですませれるくらい優秀!
某YouTuberさんがオススメで紹介しているのをみて、買ってみました。
普段スポーツをするのですが、耐久性は確かに良く、まつ毛が落ちてきにくかったです。
私は朝バッチリまつ毛を上げても午前中には下がってしまうかなり頑固なまつ毛で今まで色々と使ってきましたが、クイックラッシュカーラーは夕方まで上がったまま!!これが1番でした!ダマにならず、キレイに仕上がるし値段も安いので大満足!!
マイナス点はボトルからブラシを出したら液が付きすぎてるので1度ティッシュで量を調整しないといけないのと、液の減りが早いかな?と個人的に思います。
下地に色が付いているので一本でまつ毛メイクが済むのでとても便利です。またリピートしたいと思います。
これすごいです!
塗るだけでカールが出来ます。
しかも、キープ力がすごい!!
こんなすごいマスカラがこのお値段はびっくりです!
クイックラッシュカーラーは短くて下向きストレートまつ毛の私の救世主で何本使ってきたか分かりません!アイシャドウの色によってこちらのブラウン、黒、ワインモーブを使い分けています。ブラウンは一番優しい印象になるので女性らしくて好きです♡
ブラックと同時に購入してみました。下地ではなくマスカラとしても使えます。カール力といい持ちといいこのお値段で素晴らしいです。
カール力もあるし、カラーも合わせやすいくて使いやすいです。ナチュラルメイクができますよ。オススメです。
ブラウンが出たということで早速、購入しました!カールキープ力がすごいです!
キャンメイクのマスカラの中では
「ビクともしない」唯一の商品に感じています。
重ねぬりをすることで、濃く太くなるので
わたしの頼りない下まつ毛が つけまつげをしたように強調でき気に入っています。
深いブラウンですが、軽くないこの色が
万能です。上を黒マスカラにしても違和感がないし きつくなりません。
他の方も書かれていますが、本当にちょうどいい感じのブラウンでした!カール持続力も素晴らしい!
少量でパッチリとした目になれるのに派手になりすぎない。明るすぎないブラウンでとても使いやすいと思います。
発色が若干いまいちですが、かきやすさは抜群です!
カールカープ力がすごくて驚きました!
リムーバーがいりますが、毎日使っています!!
初めてのカラーマスカラ。半信半疑で購入しましたが、本当にカール力キープしてくれます。これ一本で綺麗にまつげが仕上がります。
カールキープもしてくれて、1本で使えるのはすごくいいと思いました!ちゃんと茶色に発色してくれて、目元が優しい印象になりました、買ってよかったです
カールキープできるし、ダマにならない。ブラウンの色味もちょうどいい。
毎日使っているほどお気に入りです!優しい色でぬりやすいです♪
噂に聞くこのマスカラ・・キープ力が物凄くてビックリしました!一重の私でも目が大きく見えるくらい上がる!!ただ落とすのは大変そうだけど、きちんとしたリムーバーを使えば大丈夫☆ブラウンの色味も可愛いです!
思っていたより明るい色味でした。
私の短いまつ毛には弱いかな?と思いましたが、
上がりました!
ブラウン初購入です♪ブラックより柔らかい印象だと言われました(*^^*)仕事とプライベートでブラウンとブラックを使い分けたいと思います♪
このシリーズはまつ毛が綺麗に上がるしカールキープ力がすごい!今までクリアタイプをずっと使っていましたがこのブラウンはこれ一本ですむしこれからはこちらを愛用します
クイックラッシュカーラー大好き。やっぱりまつ毛下がりにくいです!ブラウンの色味も良い感じ。
今までクイックラッシュカーラーのクリアを使っていましたが
茶色待ってました!!
クリアと同様に汗の季節でもしっかりキープしてくれて安心です!!
ただ、その分落としづらいです。
専用のリムーバーがなかなか売っていないのでこちらでも扱ってもらえたら絶対買うのに・・。
ブラウン良かったです。ブラックより柔らかい印象になります。
マツゲの上りはブラックと同様しっかり上がります。
まつげが下がらなくて良いです。きれいにつくのでダマになりにくいです。
こちらの商品のブラックをここ3年くらいずっと使い続けています。
ブラウン出ないかなーと思っていた矢先、あるブロガーさんの記事でブラウンが出た事を知り、早速近くのお店に買いに行きましたが、どこにも置いてない。
何軒かハシゴしましたが全く売ってない。
どこかに出掛けた際にも、ドラックストア等見つけては探してみるも売ってない。
ある日、こちらのサイトを見たら売ってる\(^o^)/
となり、3個まとめ買いしました。
使用感はブラックと変わらず、バッチリ、クッキリ綺麗に塗れます。
ビューラーしなくてもちゃんと綺麗に上がるし、すごく長くなる。
繊維たっぷりのロングマスカラは苦手で、こちらの商品は繊維入っているのか入っていないのか分からないけど、ものすごく自然に伸びる。
そしてブラウンの色味が赤過ぎず、ちょうど良い品のある色味。
伸びるし、ビューラー無しでも上がるし、この品のある色味で色素薄い系の優しい雰囲気に仕上がる。
すごく気に入っています。
廃盤には絶対になりませんように!
ブラックタイプを持っていますが最近はブラウンマスカラも使うことが多いので購入しましたがカールキープ力がとてもよくリピ決定です!
今までブラックを使用していましたが、ブラウンが出たので購入。
やはりブラウンは目元が優しい感じになります。
アイライナーやアイシャドウもブラウン系にしているので、馴染みもよく自然な感じに仕上がるところが気に入りました。
なくなったらリピートします。
透明タイプのカールキープ力そのままに、ブラウンの色味がとても綺麗です!
ブラウンなので主張しすぎずよいです!
はじめて購入しました。優しいブラウンがお気に入りです(^^)
コームやから塗りやすいし(特に下まつげ)、ブラックより強調しないブラウンが使いやすい(^^)買って良かった(^^)
クリアカラーを使用していましたが、今回こちらのブラウンカラーが発売されたので購入しました。
コームタイプで、しっかりとまつ毛に付いてくれます。落とす時はアイメイクリムーバーの使用をおすすめします。
下地としても優秀ですが、このままマスカラとしても使えるので時短メイクには凄くいいです。
コーム型なので塗りやすく、ブラウンなのでナチュラルで
もちもよくてまつげが夜まで下がってこなかったので
なくなったら又リピしたいと思います。
初めて使用しましたが乾きが早いのでメイク中に下瞼につくことがないのがいいです。色味も自然できつく見えない、ビューラーなしでほんのりカール、そしてこのミニサイズと気に入りました。コームタイプなので量の調整のみ頑張ります。
ずっとブラックの方を使っていましたが、待望のブラウンが出たとのことで、早速購入しました。思った通りナチュラルな仕上がりに大満足。メークバッチリは控えたい職場なので、助かります。
待ちに待ってました、ブラウン登場です!
これ一本でも綺麗に仕上がるので、オススメします
コームタイプは初めてです。
長持ちが凄くきにいりました。
リピします。
こちらの透明を以前使用していましたが、マスカラ代が浮くのでは…?と思い、購入しました。カールキープ力がすごい!ロングにはならないですが、これで十分なので満足です◎
ブラウンのマスカラが大好きで購入しました。上手く着けないとダマになりますがキープ力はあると思います。塗り方を研究してみます。
コーム型です。
旦那がすぐ気づきました。
プチプラでも凄いですね。
落ちにくいのもポイント。
ゴールドのラメですっごい可愛い!
不思議と長くくるりとキープしてくれました。
髪色に合ったブラウンがマッチして、柔らかい雰囲気が作れ大変気に入りました。
クイックラッシュカーラーの口コミの良さは知っていましたが、ズボラは私にはクリアなマスカラ下地は購入に至りませんでした。
むしろビューラーからのマスカラさえ面倒に思うくらい、ほんっとズボラなので(笑)
元々ブラウンマスカラを探していて、でもどれもしっくりこなくてマスカラ難民になっていたのですが、あの口コミの良いクイックラッシュカーラーからブラウンが出てる!ということで、購入決定。
ドラッグストアまわって探しましたが販売しておらず、こちらで購入できありがたかったです。
長くなったので一言でまとめると、最高!です。塗りやすくダマにならず滲まず、色味も優しくて求めていた優しいブラウン。パーフェクトです。おすすめ♪
ずっと愛用していたクイックラッシュカーラーのブラウンバージョンということで、探していましたがこちらで買えて良かったです。強くなりすぎずに優しい目元に仕上がるかなと思います。
ブラウンが出たので買ってみました。大雨の日にずぶぬれになったのですが、まつげは上がったままでした。恐るべし。
クイックラッシュカーラーは下地のようですがマスカラなしでも使えるとの口コミを聞き、ブラウンを購入してみました。
ミルクチョコレートのような色味で、ピンクやコッパーブラウンなどのアイシャドウと合わせて使うと優しい印象になると思います。
落ちることもなくカール力も持続するのでおすすめです。
いつもホットビューラーで形を作っても、すぐまつ毛が真っ直ぐになる私ですが、このクイックラッシュカーラーを使用するとカールが持続してくれて良かったです。お手洗いに行ったら、ついでにまつ毛をあげなきゃという意識が消えて楽になりました!
ちょうどいいこげ茶で、顔がきつく見えなくていいです。
カールキープ力も文句なしです。
色味が絶妙で可愛い!!
下地として使うと茶色の意味がなくなってしまうので単体で使ってます
ブラウンがでたということで初めてクイックラッシュカーラーを購入してみたけど、色味が絶妙で可愛いしカールキープ力最強!夕方まで上がりっぱなしでした。コームタイプも塗りやすい!
待ってました!
待望のブラウン!
期待通りとても良かったです✨
まつ毛キープにはこれです!
リニューアルしたパケ好きです(^^)1日カールが落ちない、今の時期でも、汗や涙で落ちない!クレンジングは、大変だけどなくなる前にリピートしますょ!
透明タイプを気に入って使っていたのでブラウンが出て嬉しいです!落としにくいけど、カール落ちないしブラウンの色味も可愛いです。
ずっとクリアタイプをリピートしていて、これがないとダメ!なくらい。こちらもクリアと同じカールキープ力!! 夜見てもまつ毛は上がったままです。若干ダマっぽくなるので、専用のコームを使ったらさらに良しかも!これ一本でまつ毛が完成するので、リピート決定です。
これは本当に綺麗に塗れて、一日中まつ毛が上がったままです。とても気に入っています。なくなったらリピします。
今まで使ったマスカラで、断トツのカールキープ力です!!!
ブラウンの色味も可愛くてお気に入りです(*^^*)
すごく気に入りました!!
これ一つで何役もこなす優れもの。
いつも面倒なので下地なんて使わないけど
これなら全て完璧に仕上がる。
自まつ毛が 結構長いし、多いので丁度良い仕上がりです。
とくにロングやボリュームの効果は無いと思うのでナチュラル好きには これだけでOKです。
もともとブラックを使用していて、「待望のブラウンが新登場!」に惹かれ購入しました。
ブラックはシャープ、ブラウンはソフトな感じになります。