- TOP
- ブランド一覧
- キャンメイク(CANMAKE)
- プレストパウダー
プレストパウダー
キャンメイク イルミネイティングフィニッシュパウダー ~Abloom~のクチコミ(12件)
最初は良かったんだけど、ベースの相性とかで合わない時もありますねー、お家用になりました。
本当にこの値段で少しパール感あって大好きです!リピ確定の商品!パール好きにはありがたい!
イルミネイティング自体、好きで3個目です。最近、詰め替え用も出たし、可愛いパッケージで嬉しいです。
このパケの情報が出た時は「見た目だけツイードで硬いプラスティックで出来てるんだろうな」と勝手に思ってましたが、間違ってました
ちゃんと生地になっていてめちゃくちゃ可愛いです
限定パケだから良いとかじゃなくて、常にこのパケが良いと思うほどに可愛すぎます
自宅でメイクの仕上げに顔全体にサラッとつけていますが、このパケだけでテンション上がります
皆さん買っておきましょう
限定ツイード生地がむっちゃ可愛かったです!
容器が可愛い❤
普段からナチュラルメイクなので…化粧下地の後に、使いたいと思います!
限定デザインの本体を買ってとても気に入っているので
リフィルで詰め替え出来るの嬉しいです。
ツヤが出ながらもと軽く仕上がるので気に入っています。
こちらのパウダーはトーンアップして
ツヤが出るので普段使いに愛用しています!
ツイードパケもでてめちゃくちゃ可愛いです!
待望のリフィルが発売されて嬉しいです。限定ツイードパッケージを使い切ったら、本体に詰め替えて使用する予定です。リフィルがあるおかげで、お気に入りのパッケージを使い続けることができるので、大変ありがたいです。
限定パッケージは毎回どれも可愛いですが、個人的に今回が1番好きなデザインです。また、今回は幅広い年代に合うデザインに感じました。
開封して気づいたのですが、何とツイードの「柄」ではなく、リアルな「生地」なのに驚きました!そのため、物によって織り目が違うらしいので、自分だけのデザインが楽しめるところも魅力的です♪
商品自体も大満足なので、使い切ったらリフィルを詰め替えて、大事に使い続けて行きたいです!
イルミネイティングフィニッシュはブルーのパケから愛用してます!!肌が白くなるので好きです!!限定パッケージもかわいすぎるしこれをメイク直しに持ち歩けばまじかわいい。まじ天才。キャンメイクだいすき〜〜〜!!!
薄膜カバーながらも空気を纏うように軽い使い心地で、何度塗り重ねても厚塗り感が一切なく、メイク映えするキメの整ったしっとり滑らかな均一肌を演出できます。