- TOP
- ブランド一覧
- 乾燥さん(KANSOSAN)
- 乾燥さん 保湿力スキンケア下地
乾燥さん 保湿力スキンケア下地
4件中 1〜4件
- 1
4件中 1〜4件
- 1
乾燥さん 保湿力スキンケア下地のクチコミ(6件)
2025/02/14
あいちゃん 長崎県 40代
しっかり保湿もしてくれて何よりこれだけで顔色がパッと明るくなります。メイクするまでもないけど買い物しないとなって時にこれとパウダーだけで全然いけます!リピ確定です。
2025/02/04
久遠 茨城県 40代
これ1つで、ファンデなしでも過ごせそうです。
透明感、爆誕でした。
2025/01/27
大福 愛知県
乾燥さんの下地好きなので、ラベンダーカラーは嬉しいです。
2025/01/21
みーこっこ 長野県 30代
黄ぐすみが気になるけど、ラベンダー系の下地を使うと白くなりすぎるのが悩みでした。
こちらはほんのりラベンダーで、ほんのり黄ぐすみをカバーして、ほんのり透明感をアップさせてくれるのが使いやすかったです。
化粧水のあとにこちらを塗って、ファンデーションを塗りましたが、冬場でも乾燥することなく1日過ごせました。
2024/12/13
みちゃん 福岡県 20代
今の時期乾燥しやすいので、ほっぺの高い位置とおでこに塗ってます。良い感じに自然なトーンアップで今冬使いまくると思います!
2023/12/28
福桃 福島県 40代
下地、日焼け止めを塗った後の乾燥をなんとかしたくて購入しました。ヒリつかず、しっとり、伸びも良く、夕方になってもしっとりしてました。紫外線カットも出来て安心。買って良かったです。日焼け止めが乾燥するため塗れない不安が無くなりました。