◇セザンヌ トーンフィルターハイライト 02 フィルターピンク◆
693
◇セザンヌ トーンフィルターハイライト 02 フィルターピンク◆
693
獲得ポイント 12 pt
くすみレタッチハイライトから、透明感を底上げするピンクカラーが新登場!
■カラー:02 フィルターピンク/透明感・明るさを演出するピンクカラー。
●気になるお肌のくすみや毛穴、赤みなどの肌悩みを補正するパウダーハイライト。
●しっとりなのにサラサラ質感のパウダーでお肌に溶け込むようにフィット。
●美容保湿成分配合(スクワラン・ホホバ種子油・ヒアルロン酸Na・パンテノール・アーモンド油)配合。
●細かい部分にもしっかりフィットする山型ブラシ付。
●透明感・明るさを演出するピンクカラー。
●タール系色素不使用、無鉱物油、アルコールフリー
ブラシで優しく粉を取り、目の下・ほうれい線・口元などくすみが気になる部分や明るさを出したい部分に塗布してください。
メイクの仕上げ・お直しにもお使いいただけます。
<使用上の注意>
・お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。
・お肌に合わない時は、ご使用をおやめください。
・大変柔らかい粉質のため粉飛びにご注意ください。
タルク、合成フルオロフロゴパイト、シリカ、窒化ホウ素、ジメチコン、ナイロン-12、野菜油、水酸化Al、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、ジフェニルシロキシフェニルトリメチコン、セスキイソステアリン酸ソルビタン、ステアリン酸、デヒドロ酢酸Na、イソステアリン酸、ステアリン酸Mg、トコフェロール、スクワラン、パンテノール、ホホバ種子油、アーモンド油、ヒアルロン酸Na、マイカ、酸化チタン、酸化鉄、グンジョウ
店頭では出会えず、こちらのサイトで購入できました。ふわっと気になる所をぼかしてくれます。
売り切ればかりの中、やっと入手しました。
ベージュより少し明るめかも?
くすみ飛ばしにもってこいですね。
ふんわり毛穴をぼかしてくれるし
トーンアップするのでクマ消しにも◎
頑固なクマすぎてコンシーラーしても消えなかったのが
トーンアップしてくれるから綺麗に見えてクマがあれ?となった!!!リピートします!
粉飛びだけするので注意
入荷通知メールを登録したらようやく買えました。
どうせなので新色のピンクを購入。
早速メイクに使ってみるとマットな質感で塗るとくすみが飛びます。
鼻横や広角のくすみとかもいい感じにぼかしてくれます。
トーンフィルターとはこの事かと理解しました。
早くいつでも買えるように安定供給して欲しいです。
01のベージュと02ピンクを同時に購入できた♪
ピンクの方がラメ感強め。
鼻筋のハイライトとかには向いてない、、、
ピンクがテカーンと光るので、頬のハイライトが1番使いやすい感じです。
赤みを気にしてる人は赤くなりますので注意!
そろそろ既存色のベージュも普通に店舗で買えるようになって欲しい。まだ品切れ状態継続中です。あれだけバズりまくったから、新色の前に既存色欲しい人も多いと思うけど、新色はピンクだからまたバズりまくってます。ピンクもベージュも色がはっきり付くとかはなく、肌色関係使いやすいのがまたバズりポイントなんだと思う。バズり動画みたいな効果は個人差あると思うけど、興味範囲で買いたくなる。キレイな若い肌には効果感じにくいかも。再入荷待ちしてもすぐに品切れ、何度も待ちやっと購入できたので大事に使っています。購入制限がある(1個)なのにすぐ売り切れてしまうのでタイミング大事です。買えて良かったです。ありがとう。
新色やっと買えました😭良いカラーだなぁ〜!好きです、ブルベ大優勝。ベージュよりもファ〜っと明るさが出る仕上がり。粉質はベージュ同様、パサつきなく肌に寄り添うお粉。マットハイライトとしてこれからバンバン使います!
ほんのりピンクニュアンスのハイライトで、ツヤと血色感を同時にプラスしてくれます。可愛らしい印象に仕上がります。
ベージュも使用していますが、パーソナルカラー的にこちらの方が合うかと思い発売前からかなり期待をしていました。ベージュに比べ明るく、軽く透明感を足せますがクマ隠しにはなりません。クマをカバーしたいのならベージュです。ですが、あくまでどちらも「ふんわり」のニュアンスです。ほうれい線に使用するにはパール感は無い方が良いです。
店頭になかなか無くて、たまたま購入できました!
サラサラだし、ブルベの私に使いやすかったです。
クマ消しにもなりました。
発売日こちらのサイトが重くて重くてダメかと思いましたがかろうじて購入できました。
01に比べて明るい仕上がりなのでこちらはハイライトメインで。
個人的には目立たない(でもしっかり仕事してくれる)01が、ハイライト、クマ隠しなどオールマイティに使えて好きですが、ピンクも良いですね。
このお値段でブラシまで付いて本当に優秀!
まだまだ品薄の気配ですが買いたい時に買えるようになるといいなと思います。
いいですね
新色の方は結構白みが強いのでオークル系の肌だと浮くかもしれません
色白の人向けかなとも思います
安定して購入できる日を祈っておきます
01番より明るくハイライトとしても使いやすいです
トーンアップにおすすめです
ベージュの方も使っていますが、そちらと比べるとかなり明るい仕上がりになります。
ベージュはクマ隠し、口角や小鼻のお直しなどに便利で、ピンクはハイライトに使う方が私はキレイに仕上がるイメージです★
01よりも白っぽくて肌に明るさが出るので色白の方にぴったりだとおもいます
色白ブルベですが、断然こっちの方が肌が明るくなって良いです。
01番と比べて少しだけ血色感が足されて、よりふわっと健康的な肌に見せてくれます。夕方以降のメイク直しの時に使うとどんより顔がパッと晴れていい感じ。でも01同様少し乾燥するかも…お直し時ならミストなどで保湿してからの方がベターかな。
どうしても01が手に入らず困っていたら、02が発売との事で購入しました。
01よりも少し白みがかって見えますが(私のお肌の上では)ちょうど目の下の頑固な茶ぐまを緩和できて重宝しています。
まだ買ったばかりなのに、これも手に入らなくなったら困るなぁとドキドキしています。
私の様に年齢肌の人には、眼の下に入れるとすこし筋が付いたりする人もいるかもしれませんが、それでもやっぱりいい商品ですね。
ベージュをずっと探していましたが手に入らず、今回新色と合わせて購入できました。両方気に入りましたが、肌が白いので、ピンクのほうが私には合いそうです。
透明感アップ、くすみ飛ばしにぴったりの色味だなと思いました。01よりカバー力は劣りますが、血色感がプラスでき、ナチュラルな仕上がりになります。名前の通り、ハイライトとして使うとめっちゃ可愛いです
フィルターベージュと比べると、薄付きだけどぱっと明るくなる色でした。
フィルターピンクのほうがよりハイライトっぽさがあります。
新色登場待ってました!既存色のフィルターベージュも使いやすくて良いのですが、透明感や明るさが欲しい箇所に新色のフィルターピンクを塗布すると顔の印象がより良くなって満足してます。既存色も今回の新色も安定供給されることを望みます。
ババアの粉、とバズっていたので早速購入。ピンクが大好きなので、ベージュではなくピンクを購入。
バズっていただけあって、ブラシも使いやすく、ほうれい線、クマのシワがいい感じにぼかせます!
コンシーラーよりも厚塗りっぽくならないので、メイクが苦手な私も使いやすくてお気に入りになりました!