マペペ デタングリングブラシ【ポケットサイズ】バニラ
715
マペペ デタングリングブラシ【ポケットサイズ】バニラ
715
獲得ポイント 13 pt
サイズ/容量 | 本体サイズ:W66 × D32 × H100 |
---|---|
商品コード | 4901604577461 |
カラー | バニラ |
シリーズ | 全アイテムを見る |
濡れた髪に、乾いた髪に。持ち運びに最適なポケットサイズ。
■カラー:バニラ
濡れた髪に、乾いた髪に。持ち運びに最適なポケットサイズ。毎日の持ち運びに。旅行に。お子様へのブラッシングに。
●乾いた髪に。細くてからまりやすい髪や、量が多くてとかしづらい髪にも!髪をしっかりキャッチし、まとまりのあるなめらかな美髪に導きます。
●ドライヤー前のブラッシングに。ドライヤー前の濡れ髪を無理なくスルスルときほぐし、からまりのない髪に。
●ポケットサイズ。毎日の持ち運びに最適なポケットサイズ。旅行や、お子様へのブラッシングにも。
●原産国:台湾
■乾いた髪に使用する場合■
・髪の根元から毛先に向かってブラッシングしてください。
■髪のからまりがひどい場合■
・まず毛先からとかし、少しずつ根元の方をとかしていくようにしてください。
・髪のからまりを無理にとかさないでください。
■濡れ髪に使用する場合■
・タオルドライしてからご使用ください。
・少量の毛束を持ち、まず毛先からとかし、少しずつ根元の方をとかしていくようにしてください。
・一方向にやさしくとかしてください。逆向きにとかさないでください。
・濡れた髪はからまりやすいので、やさしくとかしてください。
【お手入れ方法】
ブラシに整髪料がついたり、汚れたときには、乾いた布で拭き取ってください。汚れが特に気になる場合は、水洗いした後、タオルなどで水気を取り十分乾燥させ、直射日光の当たらない通気性の良い所で清潔に保管してください。
<使用上の注意>
●ヘアブラシ以外の目的にはご使用にならないでください。
●頭皮に湿疹等の異常があるときはご使用をお控えください。
●ブラッシングは髪や頭皮に負担がかからないよう適度な力加減でおこなってください。
●ドライヤーは15㎝以上離してご使用ください。ドライヤーの熱を長時間あてたり、熱湯(80℃以上)をかけたりすると本体の変形の恐れがありますのでおやめください。
●整髪料などを直接ブラシにかけないでください。また、育毛剤とのご使用はおやめください。劣化の原因となります。
●使用していくうちに、ピンが多少広がることがあります。
●ブラシを置く場合はピンが曲がらないよう、ブラシ面を上へ向けて置いてください。
●お子様の手の届かない所に保管してください。
柄/HIPS ピン/ナイロン