
ロージーローザ 大きめコットン 72枚入り
352
ロージーローザ 大きめコットン 72枚入り
352
獲得ポイント 6 pt
サイズ/容量 | 72枚入り |
---|---|
商品コード | 4901604454762 |
なめらかなのに毛羽立ちにくいコットンにするため、繊維のダメージを最小限に抑えた製法を採用。
さらに繊維製品の国際規格「エコテックススタンダード100」の最も厳しい条件「製品分類Ⅰ(乳幼児用製品)」をクリアし、赤ちゃんの肌にも使える安全仕様。
大きめだから、使いやすさバツグン!
■やわらか&なめらかなのに毛羽立ちにくい。
■コットンパック、ふき取り、パッティングなど色々使える。
■厳選した原料を何層にも重ねて、ふんわりソフトでなめらかな肌触り。
■接着剤を一切使用せず圧縮固定する事で、ふかふかでなめらかな肌触りに。
■サイズ:使いやすい大判タイプ:約80×60(mm)
■材質:綿
■原産国:日本
●コットンパックのコツ:コットンがひたひたになるくらいお手持ちの化粧水を含ませ、乾燥の気になる部分にのせてください。5~10分くらいが目安です。
<使用上の注意>
●化粧用途以外のご使用はお控えください。
●天然のコットンを使用しているため、表面や内部に黄色・黒色の点が残る場合がありますが、品質に問題はありません。
●お肌に合わない場合はご使用をおやめください。
●本品は水には溶けません。ご使用後はトイレに流さないでください。
●極端に高温または低温の場所、直射日光の当たる場所を避けて保管してください。また、開封後はほこりやごみが入らないように清潔に保管してください。
●お子様に手の届かない所に保管してください。