
アカイシ かかと脱げ防止クッション ブラック
660
アカイシ かかと脱げ防止クッション ブラック
660
獲得ポイント 12 pt
サイズ/容量 | 左右1足分入り/素材:ウレタンフォーム、ポリエステル |
---|---|
商品コード | 4986873218758 |
カラー | ブラック |
微妙に合わないサイズのお気に入りの靴。出かけるたびに靴擦れ!そんな経験ありませんか。
AKAISHI(アカイシ)「かかと脱げ防止クッション」なら靴と踵の微妙な隙間をやさしく埋めて靴擦れを防止。
快適なウォーキングでお出かけできます。
踵のカタチに合わせて立体サポート、靴と踵の隙間を埋めることで、踵脱げを防ぎ歩きやすくします。
ふかふかのクッションが踵をつつみこむようにガード、踵の靴擦れを防ぎます。
■カジュアルシューズやパンプス、ブーツにもご使用いただけます。
■カラー:ブラック
■原産国:中国
●貼り付ける面の汚れを落とし、裏面の剥離紙を剥がします。
●上下及び左右を間違えないよう、ヒール後ろの中心に合わせてお貼りください。
※貼り付ける面が布地や起毛、凸凹のある素材にはしっかり粘着しない場合があります。
※靴のデザインによっては、靴よりはみ出す場合があります。
※ヒールは7cm以内でご使用ください
<使用上の注意>
●本品は治療用具ではありません。血行障害や糖尿病、本品が当たる部位に傷やはれもの等の異常がある方は、医師にご相談の上ご使用ください。
●本品は厚みがあるため、かかと部分に余裕のない靴にはご使用になれない場合があります。
●本品は粘着性が高いため、靴から取り外す際は、生地がはがれたり、ベタ付きや跡が残ったりする場合があります。取り外す際はゆっくりはがしてください。また、靴を履いたり脱いだりする際、めくれないように注意してください。
●水洗いはできません。汚れた場合、湿らせた布等で拭き取ってください。
●高温多湿、直射日光を避け、お子様の手の届かない所に保管してください。
●本品に無理な力を加えると破損する恐れがあります。破損がみられたらご使用はおやめください。
※製品の仕様は改良のため予告なく変更する場合があります。
オールインワンネイルで惹かれました。
色付きは一回だけだとツヤが出ます。二回三回と上から塗り重ねる方が色付いてるな~と感じると思います。あと量なのですが、ダマで取ってしまうと極端にその指だけ浮きすぎもあるので、慎重にやるべきです。
爪が割れやすいのですが購入してとてもよかった商品です。
これ一本でベースコートからトップコート+ネイルケアまでできる優れもの。
「酸素を透過する」らしいですが、2重に塗ってもネイル独特の爪への圧迫感が少ないのがとても良いです。
色味も自然なピンクで学校や職場でもOKです。
とても良いので他の色も購入させて頂きます。