
菊正宗 日本酒の洗顔料 RN
880
お肌のうるおいを残して肌をすっきり洗い上げる日本酒*1配合の洗顔フォーム。
持続する濃密で弾力のある泡が毛穴の奥の皮脂汚れまですっきり落とします。
洗い上がりがつっぱらず、すべすべの素肌に導きます。
大容量200gのビッグサイズがうれしい、コスパ最高!
うるおい&洗浄力ですっきり、しっとり洗い上げる日本酒*1配合の洗顔フォーム。
■お米から作られる日本酒*1(コメ発酵液/保湿成分)配合。
化粧品がなかった昔から「日本酒」は水で薄めて化粧水代わりに使われていました。
「日本酒」にはアミノ酸、ビタミン、ミネラルといった肌にうれしい天然の美容成分が豊富に含まれているといわれています。
■保湿効果の高い3種のアミノ酸と美容成分(保湿)を配合。/洗い上がりの肌の乾燥を防いでうるおいを守ります。
グルタミン酸、アルギニン、ロイシン、プラセンタエキス、アルブチン
■セルロースinで汚れを吸着洗浄。
スクラブ剤であるセルロースを配合することで、肌表面と毛穴の汚れ、吸着力を高め洗浄力をUP!すべすべの洗いあがりで肌のザラつきをOFF。
■弾力泡がクッションの役割を果たすので、肌をこすらずやさしく洗えます。
■ふわっと香る甘い日本酒の香り
■無着色、無鉱物油
■原産国:日本
*1菊正宗の純米吟醸酒を配合
適量(約3cm)を手にとり、水またはぬるま湯でよく泡立ててから、マッサージするように洗ってください。その後、十分にすすいでください。
※泡立てネットをお使いいただくと、よりきめ細やかな弾力のあるモコモコ泡がつくれます。
<使用上の注意>
●本品は食品ではありません。
●肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。
●傷、はれもの、しっしんなどの症状があるときにはお使いにならないでください。
●使用中に赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみなどの異常があらわれた場合は使用を中止し、皮フ科専門医などにご相談ください。そのまま使用を続けると症状を悪化させることがあります。
●目に入った場合は、すぐに洗い流してください。目に異物感が残る場合は眼科医にご相談ください。
●直射日光のあたる場所や極端に高温または低温の場所には保管しないでください。
●お子様の手の届くところには保管しないでください。
グリセリン、水、ミリスチン酸、水酸化K、パルミチン酸、ステアリン酸、ラウリン酸、PEG-32、PEG-6、ココイルメチルタウリンNa、コメ発酵液、グルタミン酸、アルギニン、ロイシン、プラセンタエキス、アルブチン、グリチルリチン酸2K、スクワラン、ポリクオタニウム-7、結晶セルロース、デシルグルコシド、ステアリン酸グリセリル(SE)、EDTA-4Na、トコフェロール、フェノキシエタノール、香料