セザンヌ リップカラーシールド 02 オランジュベージュ
660
セザンヌ リップカラーシールド 02 オランジュベージュ
660
獲得ポイント 12 pt
塗りたての美発色&艶が続く!ジェル膜で落ちにくい新リップが登場♡
色艶を抱えたオイルが、唇の水分と反応しゲル化してピタッと密着。
塗りたての色を守る、ジェル膜処方のリップ。
■カラー:02 オランジュベージュ/ヘルシーで抜け感のある、オレンジベージュ。
■色・艶キープ
唇の水分と反応して、色を守るジェル膜を形成。
ピタっと密着して落ちにくいカラーシールド処方。
ティント(染料)無配合で、塗りたての色が最後まで楽しめます。
■とろけるような塗り心地
柔らかく、軽いタッチでなめらかに濡れて保湿感のあるとろける処方。
■5種の美容保湿成分で乾燥しにくい。
(ウラボシヤハズエキス、アルガニアスピノサ核油、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、シア脂油、ホホバ種子油)配合。
■原産国:日本
適量を唇に塗布してください。
<使用上の注意>
唇に異常が生じていないかよく注意して使用してください。唇に異常が現れた際はご使用をおやめください。
ジフェニルジメチコン、トリエチルヘキサノイン、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、PEGー12ジメチコン、ジフェニルシロキシフェニルトリメチコン、リンゴ酸ジイソステアリル、ポリエチレン、ペンタイソステアリン酸ジペンタエリスリチル、トリイソステアリン酸ポリグリセリルー2、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、合成ワックス、マイクロクリスタリンワックス、トコフェロール、アルガニアスピノサ核油、シア脂油、ホホバ種子油、ウラボシヤハズエキス、黄4、酸化鉄、酸化チタン、赤201、赤202、硫酸Ba、水酸化Al
少し薄づきで乾燥しますが、落ちづらい。
オレンジだけどベージュ寄りなのでくすみ感のあるカラー。くすんだオレンジが好きな人におすすめ
このシリーズは全色愛用中なくらいお気に入りです!
ただ、若干皮剥ける?
塗り心地がリップクリームのようになめらかです!
艶のある仕上がりですが、色モチもとてもいいので気に入っています♡
塗り心地や色とてもよいです。自然なオレンジベージュなので塗ってます!日々の化粧で自然な感じが好きなのでこれくらいがいいです。
欲を言うなら…口紅部分がもう少し細いと塗りやすいなーと。
カジュアルなオレンジ色で浮かずに使いやすいです。
ナチュラルな色づきですが、落ちにくいです。
適度に保湿力もあるので良いです。
色はがっつりオレンジですね。01番の方が自分の唇には合いましたが、正直どちらも色もイエベ向きな気がします。もう少し青みっぽい色も出てくれると嬉しい。
するっと塗れて密着してくれるので、使い心地の良いリップでした。
思っていたより使いやすいです。滑らかな塗り心地で、サッと塗れて落ちにくいというところがいいです。
リプモンに似てると話題のやつ!普段オレンジは使わないのですが、青みが強すぎるリップを中和するために購入。良かったです!
私は01派かな?でもこれも良いです♪
フィグブラウンと色ち買いしました。ベージュとしては血色よくて、でもピンクほど可愛くなりすぎず、ほどよい色味だと思います。容器が四角なので、転がらない点も地味にポイント高いです。
落ちにくくするコツは、塗ったら放置、さわらないこと。です。ンマンマしない、ティッシュオフしない、塗ってすぐマスクしない。
乾燥が心配な場合は、先にリップクリームを薄く塗ってティッシュオフしてから、こちらの製品をつけると良いと思います。
自分にはあまり似合わない色味は気がしたのでリピなしですが保湿、発色が良かったです。
色落ちは多少ありますが、値段を考慮すると十分満足する商品です。
イエベ向きな可愛い色だと思います。持ちも普通のリップに比べればいい方だと思います。
セザンヌ(CEZANNE)
◇セザンヌ リップカラーシールド 02 オランジュベージュ◆
落ち着いたお色味で、するする塗りやすいです。
透け感のあるオレンジで可愛いです!
01より明るめの色ですが優しい発色なので、口紅が似合わない私でもしっくりきます。
オランジュベージュとの事ですが、黄色味が強いオレンジっぽい色になりました。
色持ちはそんなに良くないですが、リップ感覚で使えてよかったです。
イエベ春です。01と2色買いしました。
01は落ち着いた大人っぽいカラー、02はパッと顔色が明るく見えるカラーです。
01の方が使いやすいかと思ってましたが、02が思ってたより良い色味で気に入っています。
薄付きですが、その分鏡がなくてもリップ感覚でさっと塗れます。
01フィグブラウン、02オランジュベージュどちらも購入しましたが、どちらのカラーもしっくりきました!めちゃくちゃ可愛いです( *´꒳`* )
今後のカラー展開も楽しみにしています♡
リップクリームくらい柔らかくて、簡単にスルスル塗れる。ツヤ感もあって最高!某大人気リップと比べると発色は優しめだけど、落ちにくさは大差ないかも。
01と02両方購入しました♪
02は結構オレンジ味が強めです!
01の方が誰でも使いやすい色味かなと感じました^^
ナチュラルな発色なので、濃く発色させたい場合は何度か重ね塗りする必要があります。
お値段がホント最高ですよね…
早くも新色期待しています!笑
発色がシアーなので、濃い色が苦手な方でも使いやすそうだなと思いました!
色持ちもこのお値段でと考えたら良いと思います!
発売前から絶対欲しいと楽しみにしていました♡シアーな可愛い色味でとても気に入りました♡
気になっていたので購入しました。
色持ちが良くて艶が綺麗です。
値段が安価なので、なくなったらまた買いたいです。
2色の展開のようなのでもう1色も
購入したいなあと思いました。
コップにも色がつきにくいのが良かったです。