
デュカート ウォッシャブルネイルファイル(自爪用)
440
デュカート ウォッシャブルネイルファイル(自爪用)
440
獲得ポイント 8 pt
サイズ/容量 | 45×210×15 |
---|---|
商品コード | 4901604461531 |
爪の形・長さを整える爪やすり。自爪の形をスピーディに整える。水洗いOK。ネイリストと共同開発。
◆ご注意下さい◆
予告なくパッケージが変更となる場合がございます。予めご了承くださいませ。
自爪のカタチをスピーディーに整えます。
お急ぎのときや、時間がないなかでのご使用は、コレにおまかせ!
水洗いや消毒ができて、何度でも繰り返し使えるから、衛生的で、清潔に使用できます。
●原産国:韓国
●サイドから中心に向かって一方向に削り、爪の形を整えてください。
●やすりの目づまりが気になったら水で洗ってください。
※洗う際は、爪ブラシ等でやすり表面の削り粉を取ってから、水洗いをしてください。
※水洗い後は、十分に乾燥させてからご使用ください。
♦両面180グリット
※グリットとは:数が多いほど目の細かいやすりになります。
PETフィルム、セラミック研磨材、スポンジ:EVA、中芯:PS
爪表面を磨くのに便利です。使った後に洗えるのが良いです。
洗えるタイプは前に買った物があったのですが、この度買い替えてみました。
やはりある程度使ったら買い替えた方が、スルスルと削れます。