
タングルティーザー COMPACT Styler ピンク
3,190
タングルティーザー COMPACT Styler ピンク
3,190
獲得ポイント 58 pt
イギリス生まれのタングルティーザー「COMPACT Styler」は、「旅行や外出先でも使用したい!」という要望により開発されました。
カバー付きでコンパクト、気軽に持ち歩いて、ブラッシングによるキューティクルへのダメージを最小限に、髪本来の艶と輝きをよみがえらせます♪
手指がぴったりおさまるマウスのようなコロンとした形に、メタリックなピンク×ブラックのツートンカラーで、オシャレ度UP。
ブローやセットも美しく仕上がります☆
■いつでもどこでも簡単スタイリング!
大切なブラシ部分へのほこりの付着を防ぐカバー付きなので、バッグにそのまま入れても安心。またコンパクトなので持ち運びもラクラク。
■どんなヘアにも!
小さいサイズは握りやすく、ポイントを決めやすいので、前髪を逆立てるにも効果的。男性にもお勧めです。ショートヘアからロングヘアの方までお使い頂けます。
■髪を傷めない!
1本1本独立した柔軟性に優れた毛先がしなやかに髪の間にスーッと通り、ブラシの動きを止めることなく、やさしくブラッシングできます。
■もつれ解消とツヤ出しのダブルケア!
ブラシは長短交互の2段配列。長毛がもつれをほどき、短毛で整えツヤを出す構造により、髪に負担をかけずにとかせ、美しい仕上がりに。
■考えぬかれたデザイン!
柄のないブラシ自体を握りこむ形状、頭皮に沿うようにラウンドした長短のブラシの配合などは、すべて人間工学に基づき計算して生まれました。
■カラー:ピンク×ブラック
■原産国:イギリス
●外出先でも手軽にお使い頂けます。
●使用後は、カバーをつけて保管してください。
カバー付きなのが気に入って旅行用に買いました。
タングルティーザーは前から評判いいですし、安定の使い心地です。
この形に慣れてないと最初は違和感あるかもですけど。