デュカート スピーディロックコート
990
デュカート スピーディロックコート
990
獲得ポイント 18 pt
| サイズ/容量 | 9mL |
|---|---|
| 商品コード | 4901604697848 |
乾き待ちのストレスなし!ネイルカラーをカチッと速乾コート。
◆ご注意下さい◆
全成分が変更となっております。予めご了承のうえご注文くださいませ。
●速乾タイプのトップコート。表面をカチッとコートし、ネイルカラーの傷や剥がれを防ぎます。
●塗りたての艶と輝きが持続します。
●4種の保湿成分配合(加水分解ケラチン(羊毛)、パンテノール、加水分解シルクエチル、オリーブ果実油)
●原産国:フランス
●ネイルカラーが完全に乾いたことを確認してからご使用ください。
●落とす際はリムーバーをご使用ください。
<使用上の注意>
●爪に異常があるときはご使用にならないでください。
●ご使用により異常が現れた場合は使用を中止し、弊社お問い合わせ先、又は皮膚科専門医等へのご相談をおすすめします。
●お子様の手の届く所、直射日光のあたる場所や極端に高温又は低温下での保管はおやめください。
●可燃性ですので火気に注意してください。
●ご使用後はキャップをきちんと閉めてください。
●うすめ液はご使用にならないでください。
酢酸エチル、酢酸ブチル、変性アルコール、(酢酸/酪酸)セルロース、クエン酸アセチルトリブチル、(アクリレーツ/アクリル酸エチルヘキシル)コポリマー、ジ安息香酸DPG、オクトクリレン、オリーブ果実油、水、加水分解ケラチン(羊毛)、イソプロパノール、パンテノール、加水分解シルクエチル、フェノキシエタノール、ソルビン酸K、紫201、安息香酸Na
ウォータープルーフのどの商品を使っても滲んで、付けまつげに変えた時期もありましたが、だんだん面倒くさくなり、遂には何もしなくなったのですが、こちらの商品のレビューが気になり購入しました。
驚きました!全く滲まないのです。
一緒に購入したアイライナーも朝付けて夜まで滲まない!最高です
神です! ありがとうございました
ブラシが塗りやすい。
もう少しボリュームをつけたいかな。
プチプラマスカラにありがちな、変なにおいがあったり、涙目になったりすることもない。
しかも、綺麗に繊細にまつ毛が伸びる。
わたしのまつ毛は強烈な下向きなので、カールは徐々に落ちては来ますが、パンダ目になりません。
セザンヌ、すごいわ〜。
細かいところまで塗りやすいブラシで、手持ちの中では一番カールキープ力があります。ブラックを使用すると目元がよりインパクト大になってくれます。
この値段で本当にいいんですか?ってくらいカールキープ力もあってまつげが綺麗に上がります。
私はマスカラ下地として使いますが、ナチュラルメイクの時にも良いと思います。カールをキープしてくれます!
クリアタイプは5本目リピしていて念願のブラックです(^^)リピ確定です。カールkeep出来て良いです(^^)
透明が好きだったので、ブラックとブラウン購入。良きです
このマスカラ、すごいです。
本当にカールが落ちません!
テクニックなしで、綺麗なカールが持続します。
ブラックでも、透明感があって、重くなり過ぎないので、オススメです。