
【廃番】ロージーローザ ブランキーパフ L
418
【廃番】ロージーローザ ブランキーパフ L
418
獲得ポイント 7 pt
サイズ/容量 | 直径約83mm/パフ:ポリエステル・ポリウレタン リボン:ポリエステル ソフトケース:PE /ソフトケース付き |
---|---|
商品コード | 4901604451983 |
シリーズ | ブランキーパフL |
ロージーローザの「ブランキーパフL」は、ふんわり厚めの柔らかなパウダー用パフ。
ブランキーとは『ずっと愛用しているブランケットのようにホッとするもの』という意味。ぬいぐるみのような優しい肌触りで、使えば使うほど肌に馴染み、粉を含ませるのもラクラクです。
大きめのリボンで気分もアガりますよ♪
サイズ大きめでボディパウダーにも使える優れもの。
◆ご注意下さい◆
廃番商品のため、在庫無くなり次第終了となり、ご注文のタイミングによってはご用意できない場合もございます。
またお客様都合による返品・交換はお受け致し兼ねます。予めご了承くださいませ。
■柔らかな感触でお肌に優しくフィット
厚めで柔らか、優しい肌触りのパウダー用パフ。
肌触りが優しく、使えば使うほど肌に馴染み、粉を含みやすくなります。
■メイクにもボディにもお使いいただけます。
■持ち運びに便利なソフトケース付き。
■直径83mmと大きめサイズでボディパウダーにも使いやすい。
■原産国: 韓国
パウダーをもみこむようにパフになじませてから、お肌にやさしくのせてください。
パフに余分なパウダーが付いた場合は、ティッシュなどにパウダーを落として量を調節してください。
ボディパウダー用に購入したしてみました。
とても気持ちよち質感で満足です。
すっごくふわふわで、ルースパウダーの含みも良くて使いやすいです(*^_^*)
洗い替え用に良いパフがないか探していた所、見た目も可愛いこちらを発見!即購入を決めました♡
使用感は悪くなく肌当たりも柔らかく粉含みも良いです。問題なく使えています。パフやスポンジ、ブラシ類を清潔にしていないと肌荒れの原因になるのでまた洗い替え用に追加購入しようと思います。