
フィアンセ フレグランスネイルオイル ピュアシャンプーの香り
1,100
フィアンセ フレグランスネイルオイル ピュアシャンプーの香り
1,100
獲得ポイント 20 pt
サイズ/容量 | 7ml |
---|---|
商品コード | 4901008641171 |
がっかり爪に浸透保護!ツヤ美爪!フレグランスネイルオイル
ピュアシャンプーの香り
パッケージのデザインが変更になりました。
どんな時もいい香り!さらっとオイルで、スルーしがちな指先のケアがコツコツ続く!
頑固な指先、爪の乾燥を防ぎつややかな美爪へ導きます。チップタイプだからオイルの量も調整しやすく、指先、爪溝にも塗りやすい。
寝る前、オフィスで、外出先で、次の作業を邪魔しないからどんなシーンでもケアできます。
爪保護成分キトサンサクシナミド、爪にツヤを与える高輝度オイル*リンゴ酸ジイソステアリル、トリートメント成分ヒマワリ種子油配合。
原産国:日本
爪の生え際や、表面にチップで塗布してください。くるくるマッサージするようになじませてください。
頑固な乾燥部分には、チップでしっかり塗りこんでください。オイルの量は、口部分でしごいてご調整ください。
<使用上の注意>
●傷やはれもの、しっしん等、異常のある部位にはお使いにならないでください。
●指先、爪に異常が生じていないか、よく注意して使用してください。赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常が現れた時は使用を中止し、弊社お問い合わせ先又は皮フ科専門医等へのご相談をお勧めします。そのまま使用を続けると症状を悪化させることがあります。
●直射日光のあたる場所、極端に高温または低温の所、お子様の手の届くところには保管しないでください。
●使用後は容器の口元をふきとり、必ずしっかりキャップをしめてください。
●可燃性ですので、火気にご注意ください。
ミネラルオイル、水添ポリイソブテン、ヒマワリ種子油、スクワラン、水添(スチレン/ブタジエン)コポリマー、香料、トリイソステアリン酸PEG-10グリセリル、ジメチルシリル化シリカ、エチルヘキシルグリセリン、トコフェロール、リンゴ酸ジイソステアリル、オリーブ果実油、ホホバ種子油、マカデミア種子油、カニナバラ果実油、スギナエキス、水、BG、カミツレ花エキス、キトサンサクシナミド、ラベンダー花エキス、水溶性プロテオグリカン、ローズマリー葉エキス
変えのパフが欲しかったのでよかったです!
肌当たりが良く、柔らかいのでお気に入りです。
今回、オンラインで買えることを知り、購入しました。
オンラインも便利ですが、店頭でも買えたら嬉しいですね。
プレストパウダーを毎日使っているので、替えパフは必需品です。ここでしか買えないので、ずっと販売していて欲しいです。
メイクアップソリューション限定のパフ。
店頭でも買えたら、もっと嬉しいです!
洗い替えのために購入しました。
出来れば詰替用のUVシルクカバーパウダーに、替パフも付けて セットで販売してくれると嬉しいです。
店頭に売ってないのでこちらで見つけて購入しました。
化粧パフもこちらもセザンヌで統一してます。
使いやすいのでリピします。
小さめですが、ふわふわしていてなかなか使いやすいです。
セザンヌのUVシルクカバーパウダーをずっと愛用しているのでパフの洗い替え用として購入。
ネットでしか買えないのでストックも含めてまとめて買わせてもらってます。
ふわふわで使いやすいパフ
店頭で見たことがなかったので替えパフが売っていたのを知りませんでした!
小さいサイズなので外出時のお直し用として活用しています!
また自分が使っている化粧品類のパフを洗った時に乾くまでの間の代用にも活躍するのでとても重宝しています。
是非CANMAKEでも替えパフ販売して欲しいです~!
安いのにフワフワで、洗ってもすぐにヘタレないので重宝しています!
替えがあることを知らなかったので、すごく助かりました。
店頭でも買えるともっと便利なのに…。
洗っても落ちない汚れも
あるので…
低価格で、替パフが購入できて
よかったです。
セザンヌのパウダーを愛用しているのですが、適度な薄さのスポンジで出先のメイク直しに活躍しています(小さいパフなのでご注意を)
店には売っていないので購入しました。
クリアフェイスパウダーにぴったりの小さいサイズです。ふわふわして小鼻やまぶたにも塗りやすいです!
パウダーの詰め替えを買ったので一緒に購入しました。本当は詰め替えにパフが付いてるとありがたいんですが。店舗では買えないからここで買えて良かったです。
フワフワの感触で丁度良い粉のつき具合で良い商品です。コンパクト専用の大きさの物が別にお安い値段で購入できて、いつも清潔に使えるのはとても有り難いです。
付属のパフが使いやすかったので購入しました。
とてもいいです。
最初から付いてたパフはチクチクしたような気がして…でもこれは柔らかいです。
セザンヌさんのパウダーパフの使い心地がよくて購入しました。セザンヌさんのパウダー以外にも使用しましたが、大きさが小さいのでほとんどの商品に入るのでお気に入りです。2個セットでとてもお安いのもいいとこです。
セザンヌのパウダーの替えのパフをこちらで購入しました!フワフワで小さいのですごく使いやすく、他のパウダーの替えのパフとしても使用しています!
ちょうど良いサイズの替えスポンジをお店で探していたのですが、ネット限定なのですね。
ふわふわで小さくて、使いやすいと思います。
お店の商品棚に、「替えのパフは公式で」という案内があると良いなと思います。
定期的にパフは変えたいので別に売っててよかったです( ^ω^ )
替えのパフがあるの知りませんでした。助かりました。
肌当たりが優しいです。またリピしたいです。
このサイズのパフの替えはなかなか売っていなくて、こちらで見て即購入して洗い替えに助かっています!
店舗ではなかったけど、替えパフがこちらで購入できたのでうれしいです!
適度に洗いたいので、やはり替えはたくさんあるといいです。
使いやすくてリピートしています。
替えパフをがあればいいなぁ、とずっと思っていました。ネット限定ではありますが、見つけたときは嬉しかったです。
uvクリアフェイスパウダーを愛用していてパフの汚れが目立つようになったので購入しました!!
全然チクチクしないし使いやすいです!
もっと価格の高いメーカーではリフィルを買うとパフの替えも付いてきたりしますが、セザンヌはお安い代わりにリフィルのみ。お店で替えのパフを探してもファンデーション用しか見あたらず探していました。こちらの通販で買えて良かったです。
セザンヌ紫パウダーの替えパフとして購入!
洗うと長持ちするんだろうけど、めんどくさいから汚れたらお取り替え(笑)
コスパ良いし2個入りだし、リピ決定♪
セザンヌのフェイスパウダーいろんな種類持ってます!替えパフを見つかた時はとても嬉しかったです(^^)またリピします!
セザンヌのパウダーシリーズが大好きなのですが、
替えのパフがないから残念だなあと思っていました。
が、先日調べたところチョモットでのみ
替えパフを購入できると知り
早速会員登録&購入、、笑
(ストック分も購入しました♡笑)
私がセザンヌのパウダーシリーズが大好きな理由は
コンパクトで持ち運びに便利ですし
この替えパフがスポンジ素材になっていて
全くチクチクしないところです♡
替えパフが購入できるのはこのサイトだけなので、
本当に助かります(T_T)❤︎
またストックが無くなり次第購入しまーす♡
小さめなので、パウダーをパフ全体に
まんべんなく取ることができて使いやすいです。
セザンヌのパウダーを使用していて、替えが欲しかったので購入。少し小さめのパフがとても使い勝手が良かったです。
いつも清潔なパフを使用する事が出来て、また買い足したいと思います。
わかってたけど単品でみるとより小さく感じる笑
でもお安いので文句はないです。UVシルクフェイスパウダーの替パフとして使ってます。
届いてビックリのミニサイズ!
残念でした…
UVクリアフェイスパウダー使ってます。
替えパフだけで売ってるのはお店では見たことがなかったので買ってみました。
パフが綺麗だと清潔感があるので、替えがあるといいと思います。
値段の割にしっかりしていて使いやすい!
セザンヌのフェイスパウダーを愛用しているので替パフが出て嬉しいです。
日本製で安心して使えます。