
カントリー&ストリーム ハニーフルリップ R
550
カントリー&ストリーム ハニーフルリップ R
550
獲得ポイント 10 pt
乾燥・荒れを防ぎながら、うるおいと血色感を与えるくちびる用美容液。
◆ご注意下さい◆
予告なくパッケージやアテンションシール等、変更となる場合がございます。予めご了承くださいませ。
ケア&ほんのり色づき。ハチミツ(保湿成分)のくちびる美容液。
ハチミツとローズヒップ油の保湿ベールがぷるんと魅力的な唇へと整えます。
96%保湿成分。ベタつかないサラッとしたつけ心地。
乾燥によるくすみを色補正。口紅・ティントリップに重ねて、うるおい&ツヤをプラス。
ほんのりハチミツの香り。
原産国:日本
チューブの口元を直接唇に当てて伸ばすか、指先にとってお使いください。
<使用上の注意>
唇に異常がある時は使用しないでください。刺激など、異常が現れた時は使用を中止し、弊社お問い合わせ先又は皮フ科専門医へのご相談をお勧めします。ご使用後は、チューブの口元をきれいにふきとり、しっかりとキャップを閉めて保管してください。直射日光のあたる場所、極端に高温又は低温の所、お子様の手の届く所には保管しないでください。天然成分配合のため色が変化することがありますが、品質上問題ありません。製品の特性上、気候によって油がにじみ出ることがありますが、品質上問題ありません。本品は食べ物ではありません。
ミネラルオイル、ワセリン、マイクロクリスタリンワックス、水添ポリイソブテン、(ベヘン酸/エイコサン二酸)グリセリル、パルミチン酸セチル、グリセリン、ハチミツ、ローヤルゼリーエキス、スクワラン、カニナバラ果実油、ホホバ種子油、加水分解ハチミツタンパク、シア脂、カミツレ花エキス、ポリステアリン酸スクロース、セスキオレイン酸ソルビタン、香料、トコフェロール、赤225、赤2、BG、水
使い方がイマイチ分からず…
私にはあまり必要ないアイテムだったかもしれません。
ぷっくり唇に見せたいが、わたしの唇には描きにくかったです。口角の山があまり無いので目立ちにくいのかな。使いこなせないのが悔しい。
ひと手間加えるだけでいつもよりも立体感のある唇に仕上がるので、愛用しています。芯が柔らかいので少しずつ出して使用されることをおすすめします。
全色購入しました!イエベ春ですが、ホワイトでもベージュでもどちらも馴染みます!好みによると思いますが、私はホワイトで唇の山に逆さWを描いて仕込むのが、立体感が出て良かったです!ベージュは、唇より涙袋に使うのが映えました!ホワイトは目頭のくの字ハイライトにも使えます。限定品だけど、今後定番品になるんじゃないかな。
人中短縮できるし、唇の型をキレイに補正できます!
リップメイクの感覚、かわりました!