
キャンメイク スリムリキッドアイライナー 02 ブラウン
990
キャンメイク スリムリキッドアイライナー 02 ブラウン
990
獲得ポイント 18 pt
まつげのキワに細~いラインが描きやすい!手ブレしにくい激細&短毛リキッドアイライナー。
■カラー:02 ブラウン/優しく目元を引き締める茶
液が出ない出にくい場合はコチラ・動画
まつげのキワに細~いラインが描きやすい激細&短毛リキッドアイライナー。
筆が激細なことにより、まつげのキワにぴたっとフィットしてラインがスッと描きやすく、二重幅を狭めない激細ラインが引ける。短毛なことにより、手ブレしにくく安定して描ける。
ガタガタラインになる心配もなく、ラインが少しずつ描けるので調整しやすい。
原産国:日本
お手持ちのアイシャドウを塗った後、目のキワにお好みのラインをひく。
<使用上の注意>
・キャップを閉めた状態で軽く振ってからご使用下さい。
・初めてご使用になる場合や、色が出にくい場合は、ペン先を下向きにしてしばらく放置するか手の甲等で色の出具合を確認してからお使い下さい。
・お肌に異常が生じていないかよく注意して使用して下さい。
・お肌に合わないときはご使用をおやめ下さい。
・乳幼児の手の届かないところに保管して下さい。
・極端に高温又は低温の場所、直射日光のあたる場所には保管しないで下さい。
・詳しくは製品の注意事項をご覧下さい。
水、BG、アクリレーツコポリマー、ポリアスパラギン酸Na、フェノキシエタノール、セテス-20、エチルヘキシルグリセリン、メチルパラベン、水酸化Al、エチルパラベン、EDTA-2Na、クエン酸、デヒドロ酢酸Na、カミツレ花エキス、サトザクラ花エキス、アスコルビン酸、リンゴ酸、チャ葉エキス、酸化鉄
限定に弱いです
夏、使いたいですね!
赤みパープルの発色が良くて、使いやすいです。
サマーだけど、オレンジが明るめなので、薄く塗れば違和感なく使えました。
ライトサマーなので、締め色の紫芋っぽいのはアイラインをボカす程度でいい感じです。
ブルベ、イエベも使いやすいっていうコンセプトが良いなぁと思って購入しました。どちらかといえばやはりイエベさんカラーのオレンジやパープル(私的に一番autumnさんcolorだと思っています)ですが可愛いです。
プチプラでは珍しい、攻めた配色に惹かれて買ってみました。
左のオレンジカラーが鮮やかやで、右のムラサキイモカラーを乗せると更にカラフル感が増します。
ベースカラーにしっかり黄みが効いているので、アクセントカラーが中和されます。
合わせる服の雰囲気次第で、どの季節でも使えそうな華のあるパレットで気に入りました!
ジューシーピュアアイズは、新色が出たら必ず購入します。ポーチに入れても嵩張らないし、お直しに真ん中のラメをほんの少し足す事も。
粉の質がお値段以上だと思います。
イエベでも使えるパープルです!
最初にオレンジ系でベースを作るので、パープルが浮きすぎずに、でもちゃんとポイントになってくれ、可愛いメイクになります♡
ライラックモーヴの延長戦のような、肌に溶け込むように馴染む血色感と抜け感を宿すパープル寄りのピンクベージュでとても気に入りました!