
◇【限定】セザンヌ パールグロウハイライト SP2 ロマンスブルーム◆
770
◇【限定】セザンヌ パールグロウハイライト SP2 ロマンスブルーム◆
770
獲得ポイント 14 pt
発光濡れツヤハイライトから、贅沢な4色ハイライトが限定登場!
■カラー:SP2 ロマンスブルーム/宝石で作られた花束のようなきらめきで透明感UP
◆ご注意下さい◆
限定品のため、ご注文のタイミングによってはご用意できない場合もございます。
またお客様都合による返品・交換はお受け致し兼ねます。予めご了承くださいませ。
■全色混ぜて使うのはもちろん、単色でも使える今だけの特別な4色入りハイライト。
多色の光が織りなす透明感と角度によって表情を変える宝石のような輝きで頬に贅沢なツヤをプラス。
■美容保湿成分(ヒアルロン酸Na・ラベンダー花エキス・カミツレ花エキス・ローズマリー葉エキス)配合。
■肌あたりの良い毛量たっぷりのブラシ付き。
■宝石で作られた花が1つにまとまったように多色の輝きを放ちます。肌に透明感と華やかさをプラスする4色ハイライト。
■無鉱物油、アルコールフリー
ブラシに適量を取り、Tゾーン・目の下・あご先など明るさや高さを出したい部分になじませてください。
<使用上の注意>
お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。お肌に合わない時は、ご使用をおやめください。
トリイソステアリン酸ポリグリセリル-2、トリエチルヘキサノイン、(フッ化/水酸化/酸化)/(Mg/K/ケイ素)、ヘキサ(ヒドロキシステアリン酸/ステアリン酸/ロジン酸)ジペンタエリスリチル、ミリスチン酸亜鉛、(HDI/トリメチロールヘキシルラクトン)クロスポリマー、ペンチレングリコール、ビスジグリセリルポリアシルアジペート-2、フェノキシエタノール、ハイドロゲンジメチコン、メチルパラベン、シリカ、トコフェロール、BG、水、ヒアルロン酸Na、カミツレ花エキス、ラベンダー花エキス、ローズマリー葉エキス、タルク、合成フルオロフロゴパイト、酸化チタン、マイカ、酸化スズ、酸化鉄、グンジョウ、赤226、水酸化Al
重宝しています
ほどよい感じの仕上がりです
今まで全カラー買ってきてますが1番誰でも使いやすいカラーかもと思いました。他のパールグロウハイライトよりもギラギラし過ぎない感じもします。ブラシの付け方によると思いますが全色とるとほんのりピンクっぽいホワイトカラーになりました。それぞれカラー個別にとって使ってもいいですし見た目も可愛い。
華やかさのあるハイライトです!!艶っとした仕上がりがとても綺麗で気に入っています♡
発売から少し経ってしまったので、もう店頭ではなかなか買えないハイライト。ツヤ感がきれいすぎて、こちらもキープしたくなる逸品。
多色ハイライトなので、使いたい色だけ取ることもできるし混ぜてふんわり使うこともできるし、一個あると便利。
ずっと欲しかったので購入させて頂きました!上品なハイライトで凄く良かったです!限定じゃなければずっとリピしたい商品です!
去年の限定品も購入しましたが、それより粉質が細かい気がします。
去年のはキラキラ系で今年のはツヤツヤ系。
ハイライトあるあるですが、色味は顔に塗ってしまえばそこまで違いは分かりませんでした。
この値段である程度発色したらいいなと思っていたら、かなりの高発色で驚きました。どこにつけるにも綺麗でお気に入りです。
限定ではなく通常店舗にも置いてほしいです。
ここで1個目を購入。気に入って他で2個目を購入しました。昨年の限定ハイライトは色が気に入らなかったんですが、今年のはブルベの自分には当たりでした。塗りすぎるとテカテカになってしまうので、軽く使うと良い感じに立体感が出ます。
今までセザンヌのハイライト各種使いましたがこれはすごい!!
付属のブラシで使ってますが 固まらずハイライトつけました!感がないです。なのに仕上がりが他のものより全然違います。定番化してほしいと思いました。これが770円ってびっくりです。
レフ板効果でくすみ・クマ飛ばし。
頬に纏う華やかなオーラで繊細で美しい素肌美を演出するセザンヌのハイライトです。
01を定番化期待していましたが、定番化なく、02がまた限定で発売されました。01はどちらかというとイエベさん寄りだったから02はブルベ民には待望カラーと言う感じです。オーロラみたいな見た目キレイなハイライト。ギラギラしないから大人でも使える。01の時のような争奪戦無く買えた事にも感謝しています。メイクアップソリューションさんが在庫を持ち、購入制限をしてくれたからだと思います。去年は購入制限あっても何度も再入荷待ちしました。出来ればどちらも定番化して欲しい商品です。
4色どれも違った光り方をするので、その日の気分で使い分けができて良いです。
左下のグリーンが、青パールとはまた違った透明感が出てきれい。
割と繊細に輝くので、パールグロウハイライトのギラギラ感が苦手な方でも使いやすいと思います。
程よいラメで、華やかになります。
時間が経過しても綺麗なままでした♪